アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月18日



アイカツ! 富山の虎からトンでもないものが届きましたw


今日もパシフィコ横浜ではちゃおフェスがやってますね~。

昨日も、今日も何人かの少年少女が例のシルバーティアラをゲットしているんですねぇ。


あ~うらやましぃ(≧◇≦)


そんな風にいじけていたら、みそらしの♪ブログのスーパーバイザーでもある、りこパパさんから一通のメールが。


You Got a Mail♪


ん?


私に届いたメールは以下のようなものでした。


blog642.jpg


なんてこった。


最近では珍しい肉食系男子パターンだ。これw
さすがりこパパさん。


富山の虎・趙雲と呼ばれているのもうなづけます。


でもすっごい、嬉しい(*´▽`*)

ブログ更新頑張ってるご褒美ってことで素直に受け取っておこうw
プレミアム揃ってないしw

過去には、あーちゃんや、まひろん☆さんからもカード提供の打診を受けたりして、ブログを書いているだけで、皆さんから良くして頂いて、ホント申し訳ないです(;^ω^)



と言うことで、りこパパさんから一通の封書が届きました。


さてさて、開けますか。
もちろん、封書を神棚に置き、富山方面に向かって、2礼2拍手1礼をしましたよw

りこパパさん、ありがとう。

じゃ、美月ちゃーん出ておいで~(∩´∀`)∩

blog643.jpg


ちょ、ちょ、ちょーい(;゚Д゚)ノ

何ですか。この量はw


確かに美月ちゃんPは入ってましたよ。
でもその他のカードの存在感がハンパないですw

届いた封書には、手紙が付いていて、

blog645.jpg


えっΣ(゚Д゚) あ、、、うん。

竹野内豊は最高のイケメンであるのは間違いないですが。。。


どうやら、姫ちゃんが使ってないと思われるものを一緒に入れてくれたらしいです。

キャー(/ω\)

バ、バレてるw


しかもですよ?


なんか真ん中ぐらいに変なカードがあるんですよ。
わかります?

上の画像じゃわからないか。。。

じゃ、ズームインして。

blog644.jpg


カレイドスカートに、サ、サインが(;^ω^)
りこパパさんに聞いてみると、アイカツの聖地に集まるプレイヤー達は皆さんマイサインをお持ちだとか。

それで、大会の時にサイン交換会が行われてるんですって(゚Д゚;)
す、すごいな。聖地は。

なので、りこパパさんサインをなんとPカードにして、送って来てくれました(*^-^*)

私もサインの練習しとこうかなw
私ならしたとしても、ノーマルカードにだけどw

一応私も、トレード対象品をお送りしましたが、全然等価じゃないので、本当に申し訳なくてw

りこパパさん、ホントにありがとーございます(*´▽`*)
 

いやぁ私のブログに来て下さる方は皆さん、良い人ばかりなのでみそらしの♪は幸せ者です。

これからも皆様、みそらしの♪ブログを宜しくお願いします。


●最後に重要なお知らせ●
文中のりこパパさんからのメールの内容として紹介しているものにはかなりみそらしの♪風に脚色しております。
トレードに関するやり取りはしてましたがあんなファジーな内容ではありません。
りこパパさんは紳士な方なのでw

また、みそらしの♪は誰とでもトレードをするわけではありません。
ブログの開設当初からコメント頂いていたり、私の主観で信用できると思った方としかするつもりはありません。
なので、いきなりコメントでトレードをお願いされてもお断りしております。

おもいっきり個人情報を開示するわけなので。

なので、過去には初コメでPを譲って頂けるとか、Rアクセを提供して頂ける旨のコメントを頂いたこともありましたが(モチロン非公開コメントです)、すべてお断りさせて頂いています。

私も人なので、提案された時の気持ち的にはグラングラン来てますけど、やっぱり節度は大切だと思うんです。
飛びつきたい気持ちを必死に抑えてますしww

そんなこんなを含めて、今後も宜しくです(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
