アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月19日



アイカツ! イオンでスリーブゲットだぜぃ(゚Д゚)ノ



夏の終わり~♪

夏の終わりぃぃはぁぁ~♪

ただあなたに会いたくなるのぉぉ♪


初っ端からスイマセン(;^ω^)

ちょっと歌いたくなってw


お盆も通り過ぎて、お子様たちの夏休みも残りあとわずか。


こんな時には、冒頭の森山直太朗の『夏の終わり』がムショーに聞きたくなる、みそらしの♪です。


歌手で言えば、森山直太朗ももちろん好きですけど、徳永とか『』が良い歌が好きなんですよねぇ。

歌手推しって言うよりかは、やっぱり『声』推し派。

高音がきれいに出てる歌とかが特に好き。


さぁみんなの思い出の夏歌、この夏の甘酸っぱい思い出の曲はなーにかな
やっぱり夏と言ったらチューブ?最近の子はAKBとかなのかな?
教えてちょんまげw(*´▽`*)w


さてさて、今日の本題。
公式HPでも紹介されてましたけど、また例のブツを例の場所だけでムフフなことになるのね。


ず、ずるいぃ( `ー´)ノ


blog647.jpg


近くにイオンないのよ
どうしてヨーカドーでもやってくれないのよ


でもこれって、どのくらいの確率なんでしょ

人パックに2,3セットくらいなのかな

あたりの紙がついてるの。


うーん(´-ω-`)


18000セットは全国でだよね

全国でイオンは426店舗らしいので、えーっと、平均で。。。。

1店舗あたり、42セットか、、、
イオンならお店に1台ってことはないと思うので、1店舗2台で考えても、1台にセットされるのは、20セットくらいってことですかね。

それも1パックに20セットぶっこむとも思えないので、やっぱり、1パックに2,3セットっていうのが妥当な数字に思えてきた。


かぁ~(≧◇≦)


結構なレアアイテムだこと。

確か前回の時もオークションとかで高値がついてたもんね。

争奪戦が過熱しそうだ(;^ω^)

よし。
お近くにイオン(正確にはイオンファンタジーなのかな?)がある人は、

スリーブげっとだぜ~(゚Д゚)ノ
blog648.jpg

を目指して頑張ってみてね(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
