アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月20日



アイカツ! ぱるるんカンペ見すぎな件w


どもっ。

みそらしの♪です。


最近、ちび姫ちゃんが『くまもん』にハマってまして。

そう。
あの黒いキュートなヤツですw


もちろん、アイカツのメンバー達もくまもんのことが大好きらしい。
ちび姫ちゃんいわく。

blog649.jpg


あ、ホントだw


子供ってホント凄いです。
発想力って言うのか、妄想力というのかw

くまもんとアイカツ。。。全然繋がりが無いようなキャラたちを一緒にキャイキャイ遊ばせちゃうんだもんw

ちなみに、画像のくまもんはぷっちょのおまけですw

うちには他にも抱っこサイズのくまもんが、ちび姫と毎日一緒に寝ています。
このめっちゃ暑い中でw(;´∀`)w


さてさて、今日もアイカツネタを探しに放浪の旅をしていましたら、今回コラボパートナーとなった

ポンコツ『ぱるる』の動画が公式Youtubeにアップされてました。





ちょいちょーい( `ー´)ノ

ぱるるん、ちょっとカンペ見すぎじゃない
このくらいは暗記してこようよ。


アイカツ♪ アイカツ♪
もどこかぎこちない。

まぁ就任したばっかりだし、しょうがないか。
ここは温かい目で見守ってあげようかな(・´з`・)


もしかしたら次の総選挙では、3位くらいになるかもしれないし。

そしたら、最後のスピーチで、
アイカツ!サイコ~(∩´∀`)∩

ぐらいのこと言ってくれないかなw


あと、新弾情報として、もう一つYoutubeでアップされてので、それもついでに。



新弾情報って言っても最後の20秒ぐらいなんだけどね(;^ω^)
しかも新しい情報って言うものでもないんだけどw


そう言えば、最近、公式HPのランキングにハイスコアが反映されない不具合が続いていますね。
しかも復旧が来週明けとか言って、完全な怠慢運営。


ブーブー( `ー´)ノ


このハイスコアに載るためにお金払ってプレイをしている人がいることを考えたら、徹夜で原因究明してほしいね(´-ω-`)

しかも、その間のデイリーランキングは闇に葬り去れれるんですって。
デイリーハイスコアを狙っている人は復旧まで待った方がいいですよん☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
