アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月21日



アイカツ! 第44話 『モアトゥー クライシス』 プレイバック♪

うん。

とっても久しぶりね(≧▽≦)

やりたくないわけじゃないのよ

最近は新弾稼働とか~

夏休みとか~

色々イベント尽くしだったからね(;^ω^)

じゃ、今日も張り切って、JONYちゃんにお願いしようw


夏休みもそろそろ終わりだぞYeah


よい子のハニー達、モチロン宿題は終わってるな


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



今回は、久しぶり過ぎて忘れてる人もいるんじゃない

ってくらいのモアトゥー登場です。

blog650.jpg

髪に自分の芸名のイニシャル入れちゃうなんて、流石トゲトゲしてるだけのことはあります。

おとめには『キングたーん(≧▽≦)』って言われてましたけどw

blog651.jpg

あおいねーさんも、思わず、、、

台無し感が穏やかじゃない

だってw

これ、普段使いできそうな名言です(*´▽`*)

友達が、だだすべりした際には、愛をこめて言ってあげてください。

台無し感が穏やかじゃない(・´з`・)

流行るな。これww


そう言えば、涼川ちゃんはなぜ、掃除のお兄さんやってるんでしょ
blog653.jpg

バイトならもっと割のいいのがあるのに。。。


ま、まさかΣ(゚Д゚;)

真面目な顔して、実は毎日アイドル見放題だぜぇ~(*´▽`*)

やっほーい(∩´∀`)∩的なww

なんて羨ましんだぁ。

涼川ちゃーん(≧▽≦)


しかし、たまにしか出てこないけど、髪を下したあおいちゃん。

穏やかじゃない可愛さ

blog654.jpg


いつもはサイドテールなあおいちゃんだけど、髪をおろしたあおいちゃんもイイね(≧▽≦)

まぁ私はサイドテール派だけどもww


しかし、モアトゥーのシュラトは、なんかあれだね。

あれ。

え~と、うーんと、そうそう(゚Д゚)ノ

栗原類になんか似てるねw
ダークな部分とかw

blog655.jpg

今回は、バンド内の揉め事的な内容も含め、アイカツっぽくない感じもあったけど、もっとモアトゥーの話があってもいいかもね(*´▽`*)

バンカツするぞ~ってね(∩´∀`)∩
blog657.jpg

シュラトのやる気なさがまたいい感じw


しかも今回は、エンディングまでもがモアトゥー仕様w


エンディングはしばらくこれでお願いします(*´ω`*)
blog656.jpg


たまには違った感じも新鮮だしね~♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
