アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月27日



アイカツ! スターライトクイーンカップは厳しい(゚Д゚;)


ここ数日、急に秋めいてきて、夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

お腹出しっぱなしで、風邪とか引かないようにしなきゃねw


私は、風邪をひくときは、のどから来るタイプなんです。
エヘン虫が出て来たなぁが風邪引きのサイン。

速攻でパブロンをワイルドにがぶ飲みしますw
(↑嘘ですからねっ(;^ω^))

皆さんも、季節の変わり目で風邪ひかないように気を付けて下さいね☆彡


さーてさて、ようやく公式HPに詳細が載りましたね(*´▽`*)
ファンブックにはちょいちょい載ってましたけど。


ええ。
では、詳しく見ていきますか。
この大人向け(高学年女児向け)大会の詳細をw

え~と、なになに。
ステージは4タイプからセレクトなのね。

blog672.jpg

残念ながら、セクシーとキュートステージ以外は使われることはないんでしょうね。

あおいたん、おとめたん、ごめんよ~(≧◇≦)

だってねぇ。。。


でもノーツ数にもよるか。。。20~30ノーツ違うなら属性違いでもそっちを選択した方が高得点ってこともあるか。。。

こればっかりは遊んでみないと分かりませんね。


じゃ次。


ゲームの流れね。

フムフム。

①お好きなステージをレッツチョイス♪

②筐体1位を目指してレッツダンシング♪

③筐体1位で、WEBランキングに参加できるっちゃ

ホゥホゥ。

なるほどね。


んで、最終的にどうすれば、限定リボンがもらえるのって言ったら。。。

集められた筐体1位のスコアで順位付けしてポイントが付与されるんだって。

100点集めたら、特製リボンをプレゼントってことなのよ。

blog673.jpg


え~。

上の方は、完全に無理だとして、現実的なのは、101位以下ってことになるんでしょうけどね。。。


コレ、毎日プレイしないと相当厳しいよ


イベント期間が約1ヶ月。
101位以下なら5ポイント。

毎日奇跡的に筐体1位になれても、20日かかりますね。リボンゲットまで。


そんなに毎日通えるか~( `ー´)ノ

学期始めで子供も忙しいっちゅーの(≧◇≦)

せめて夏休み期間中にやってよ。


なんかズレてんだよね。バンダイさんはぁ。

はぁ(・´з`・)=3=3=3


ってことで、現在のスコアタ上位陣は問題なくゲットできるとして、我がみそらしの♪軍の中で期待できそうなのは、、、

趙雲こと、猛将りこぱぱさんか、

馬超こと、五虎将の一人prof.Kさん
のどっちかかな。

よし、二人とも頼んだぞ(∩´∀`)∩

スターライトクイーンリボン

を取ってくるのじゃー(≧▽≦)ノ

あ、もちろん、他の方もゲットしたどー(^◇^)ノって方はご一報くださいませ。
三国志風に紹介させて頂きますよん☆彡


うちは。。。筐体1位すらムリそうなので、見て楽しむ側で参戦しますw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
