アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月29日



アイカツ! ちょっとミソラーメンは体調不良気味なのよ。。。


うん。


そうなの。
急にエヘン虫が出てきてさ(´-ω-`)

ま、まさかこの感覚はっΣ(゚Д゚)

ってなったのよ。
やっぱりお腹出して寝たのが悪かったのかな。。。


みんなの心配してる場合じゃないって感じだよね(^▽^;)
テヘへ(;^ω^)


ってことで、昨日はせっかくのプレイパック日で、先週からこの日を誰よりも楽しみにしてたのに、体調不良&薬のせいで夜はスーパーネムネムモード(´Д⊂ヽでブログ更新せずに寝ちゃいましたw


蘭ちゃんのビキニとか、蘭ちゃんのビキニとか、たまに美月ちゃんの変な髪型とか満載のプレイバックにしようと思ってたのに。。。




蘭ちゃんのビキニが1コ多いって

うん。分かってるとも。

わざとだしねw

ほら、一人だけセクシー水着だったからさw

せっかくだし、載せちゃおうかな(∩´∀`)∩
blog678.jpg


まっぶしー(≧▽≦)


流石はデルモな蘭ちゃんですww


でもやっぱり今回の1番は個人的には大王イカかえで』w

blog681.jpg

こんなの被ってプールに入ったら普通は溺れちゃうよ

しかも足を自由にクネクネ動かせちゃうんだから、すんごいわw


他には、アイカツシステムをどうやって持ってきたの

とか、

どうせなら水着のままでステージやっちゃえばよかったのにぃ(・´з`・)

とか、色々文句はありますけどみんな楽しそうでよかったよね(*^-^*)


今年の夏はアイカツに、プールに、お祭りにチョー忙しくなりそうとか思ってたけど、大会が無かったお蔭でそれほどまででも無かったな(*´▽`*)


プールにばっか行かされて、疲れたけど(;´∀`)

今回はなんかプチプレイバックみたいになったなぁ。
ホントは全然違うこと書こうと思ってたけど、予想外にこんな展開に。


毎回行き当たりばったりなみそらしの♪ブログですw

最後に、、、
私みたいに夏の疲れが出てくるころだと思うので、ホントに体調には気をつけてね(^◇^)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
