アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月



アイカツ! な、涙がとまらんですたい(≧◇≦)


今日、関東圏では、1期目の最終回でした。

。。。


。。。。


。。。。。


うわわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


細かいことは、見てない人もいると思うので、この想い。。。
プレイバックでぶつけたいと思いまーす(*´▽`*)


さてさて、1期終了のお知らせ&2期アニメの告知が公式HPにも出てましたね。

blog814.jpg


そっか今日のアニメが最終回だったのか。。。

次回の予告に、

次回、最終回。

的なの無かったよね

はぁーん(´-ω-`)


続くとはいえ、なんかちょっとセンチな気分。
変わった方がいいものもあるけど、変わらない方がいいものもあると思うんだけどなぁ(´ω`*)


今までのアイカツ!を超えるいいものを作って欲しいけど。。。どうなりますかね。


もう、、、

もう、、、

今日はこれ以上は書けな~い。。。(/ω\)



涙でキーボードが打てません。゚(゚´ω`゚)゚。


ホント、アイカツ!最高だったなぁ。
ここ数年で一番のヒットだったことは間違いないね♪


そうそう。
まだ見てない人は、ハンカチじゃたりないからね
そうね。バスタオルぐらい用意しないと、テレビの前がビッショビショになるんだからね( `ー´)ノ


みんなもアイカツ!1期最終回を楽しんでね♪

それと。。。
全員まばたき禁止だからね~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はこの辺で ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! 第49話『輝きが向かう場所』プレイバック!



自分がしたら幸せなことってなんだろう。。。

blog799.jpg


う、う、うわーん゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


エグッエグッ。。。

いちごたーん(≧◇≦)


ああ、すいません。

かなり取り乱しましたw

最後を見たものとしては、この疑問が最後の伏線になっていると思うと。。。


う、う、うわーん゚。゚(゚´ω`゚)゚。

泣いてばっかりはいられないよね。。。(´・ω・`)


だって。。。

おおいちゃんが、
初主演をゲットしてのビックパフェを食べるんだから(*´▽`*)
blog800.jpg

しかし、デカい・・・w

あおいたんの初主演映画は、『危ない警部

色々と危ないにおいがプンプンしますw

ダンシング大捜査線を超える新作。。。

ダンシング 大捜査線(゚Д゚;)

blog801.jpg

あれかい
うん。あれですかい

レインボーブリッジ封鎖できません!
的なやつよね。。。

アイカツはちょいちょいこれ系のヤツを挟み込んでくるからたまりませんw


そして、クイーンカップに向けて練習に励む面々。

にんにくラーメンにんにく増し増し
にテンションがガチ上がりのユリカ様。

blog802.jpg

ウッキウキでラーメンを頂きに行きますw

一回、ユリカ様をらいちにクンカクンカさせてみたい(*´▽`*)
アイドルじゃなくて、にんにくの匂いしかしないよ。きっとww


そして、今回も頂きました。
蘭ちゃん名言。

○○食べな。

今回は。。。

まずはわかめ食べな

blog803.jpg

キャー(/ω\)
私も蘭ちゃんに言われたーい(∩´∀`)∩


もう、一袋でも、二袋でも食べちゃうよ(*^-^*)


しかし、毎回そうですけど、イベントまでの展開早すぎですよねぇ(;^ω^)

今回もしかり。
スターライトクイーンカッペw


今回は豪華なステージだったねぇ(*´▽`*)
ALL プレミアムコーデ。

blog811.jpg

ただ、これ、どうやって選考したんでしょね

踊りは全員完璧。
むしろシンクロ率200%w

差は全然なかった気がするけど。。。


結果は、当然。むしろ必然。

いちごたーん

blog812.jpg

やっぱり、最後は、いちご VS 美月だよね(*´▽`*)


そして、そして、あおいの表情が凍り付く、かえでの一言。

blog813.jpg

いちご、学校やめるってさ


いやいやぁ部活じゃないんだから、学校やめちゃいか~ん。

でもあれかな

かえでに相談ってことは。。。アメリカ行き

そして、復帰後は、ドリアカ編入的な
もう、次回が楽しみ過ぎて、穏やかじゃなーい( `ー´)ノ


PC+テレビのダブル録画しなきゃwww

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! みそらしの♪愉快な仲間たちをご紹介の巻。



だいぶ秋の足音が聞こえてくるようになってきましたねぇ(*´▽`*)

もう10月だし
当り前か(;^ω^)

そう言えば、昨日のテレビで、何で秋を感じますかぁ~

ていうのやってたなぁ。

ん~(´・ω・`)
最近何で秋を感じてるかな

案外わからないカモw

お芋 おはぎ それともモンブラン


なんか食べ物ばっかりだww(●´ω`●)ww


まぁ気温とかはもちろんですけど、これぞっていったらなんでしょーね。

やっぱり、日本の秋はマックの月見バーガーとかなの
なんかちょっと切ないw


さてさて。
今日は、みそらしの♪の愉快な仲間たち(一部)をご紹介します(*´▽`*)


まずは、現在開催中のスポ根イベントを達成して、見事に

スターライトクイーンリボン

をゲットした、富山の虎、趙子龍こと、りこパパさんから結果報告が届きました。


とったどー(∩´∀`)∩


blog795.jpg


ま、まぶしい(≧▽≦)

眩しくて、直視できない。。。


そう。ホントにリアルにこんな感じ

blog796.jpg

目がぁ。。。目がぁ。。。www


でも、ホントにおめでとうございます(*´▽`*)

きっと、あれよ?

リアルりこパパさんは、きっとこんな感じよ


キャー(/ω\) イケメン


blog797.jpg


いやぁ素晴らしい(*^-^*)
他にも達成者がいれば、是非紹介したいです。

このいばらの道を乗り越えた勇者たちをw


続いては、最近、調子もうなぎのぼり。
アイカツ!界の台風の目

まーめいるさん。

福岡を拠点に県内デイリーTOP5に入るなど、始めたばかりとは思えない腕前。

そのまーめいるさんが、太鼓の達人譜面を作成したとのこと。
その類の報告は、紹介したくてウズウズするみそらしの♪ですw

曲は、、、名曲。

Take Me Higher




スゴイよ。。。うん。
スゴイよマサルさん(≧▽≦)

あ。。。違ったw
まーめいるさんだった。。。w
(昔、好きだったなぁ。。。マサルさん。くだらない所がww)


でも現在のアーケードの太鼓の達人は『ダイヤモンドハッピー』しかないから、色んな曲が増えて欲しいですよねぇ(*´▽`*)

姫っ子も、この間、大会時の合間にやってたなぁ。

blog798.jpg

もちろん、『かんたん』でw


それにしても、色んな才能がある人がいますなぁ。
スゴイですw

アイカツ!ピアノで弾いてみたとか、踊ってみた的なものも紹介したいなぁ。。。

誰かいないかな
ブログ見てくれてる人で。


みそらしの♪は色んな事にチャレンジしている皆様を応援しています。
blog263.jpg


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
