アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月02日



アイカツ! 今日からお祭りが始まってますなぁ(*´▽`*)


え~。

皆さん、こんばんみぃ(≧▽≦)

日本アニメの巨匠。そして伝説の生みの親。

宮崎駿監督の引退が発表されてましたね。
正確には、昨日の夜のニュースで分かってましたけど。

いやぁ残念です(;´Д`)

ラピュタも魔女の宅急便もトトロも大好きだったのになぁ。

blog696.jpg

でも有終の美ってことなのかな。
何かを辞める時っていうのは、中々難しいですよね。特に売れている間は。



さてさて、気を取り直して、ブログを書きますかね。

そ!今日から

グットコーデキャンペーン



スターライトクイーンカップ

が始まってマッスル

グットコーデキャンペーンの方は、ポイント2倍、2倍なので、色々試してみてもいいかもですね♪

blog695.jpg


グットコーデのアピール演出も普段とは違うみたいなので、レッツチャレンジなり(^◇^)ノ


注目のスターライトクイーンカップは、どうなるんでしょうね。
栄えある、初日のトップアイドルが誰になるのかが気になるところではありますが。

現実的に考えると、現在のデイリー全国1位の『あまなつ』さんとか、デイリーTOP10入りしている人の誰か。
ということになるんでしょうかね。

こういう方はさっさと抜けて頂いて、ギリギリ10位以内に入れるとか、入れないとかそういう勝負になって欲しいですよね(*´▽`*)


モチロン、課金プレイなしでね(;´∀`)


1回のプレイに400円とか、我が家ではホントにあり得ないし、そこまでしなきゃろくにイベント参加できないようなものは、フェアじゃないですよね。


どーせやるなら、ルーレットでポイント×○倍とかなって、運要素も取り入れてくれれば、幼女先輩たちにもチャンスはめぐってくるのに。


この手の全員参加型のイベントで実力主義過ぎるって言うのも、どうかなぁと思うんだぁよ。


あ、でも、頑張る人の応援は全力でするタイプですw
でも、みんなホドホドにしてくんだぞ(´・ω・`)

だって、リボン貰っても、特別いいことないんだからねっ!(多分w)
こういうのは、プロに任せるに限るw


そして、自分も取った気になる!って言うのが一番です(*´з`)


まぁどっちにしてもしばらくは様子見ですねぇ。
っていうか、そもそも週末にしかプレイしないのでww

それまでに傾向もちょっとは分かるかな(・´з`・)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
