アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月05日



アイカツ! サントラCDがかなり穏やかじゃない!!!

先日、ミクのリズムゲームについてブログに書いたら、よくコメントくれる、カピちゃんから、


フフフ(*´▽`*)

みそらしの♪ちゃんもついにボカロ厨やね~(≧▽≦)

そんななりたてホヤホヤのみそらしの♪ちゃんには『千本桜』がおススメよん♪

聞いてみんしゃい( `ー´)ノ



とコメント頂きまして。

さっそく探してみました。

千本桜とやらを。

いつもお世話になってるグーグル先生にかかればちょちょいのちょいよ

千・本・桜』っと。
そーれ検索だーい(∩´∀`)∩



おぉ~(゚Д゚;)

これが噂の千本桜ですかぃ。




卍解


blog707.jpg

千本桜 景厳

うんうん。

すばらしいよ。
白夜ちゃん(*´▽`*)

みそらしの♪はブリーチも好きなのですw


。。。

。。。。

。。。。。


うん。
そうだね。違ったねw


分かっているとも(●´ω`●)
ワザとだしねww



ヤバいっ
千本桜いいかもw
blog708.jpg


なんか癖になる感じ
色々さがしていると、プロの人が歌ってたり、踊ってる人がいたりで、中々面白いです(´▽`*)

気になる人はまず、聞いてみんしゃい(^◇^)





って、もしかしてもうかなり有名なのかな

知らないのは私だけ的な


うーん。
長くなりそうなので、そろそろ本題にw


公式HPにも載ってましたたね。

アイカツ!サントラ♪

しかも40曲だって。

すごいアルバムだわw

その中でも特に気になるものをピックアップ(*^-^*)

まずは、、、
blog709.jpg

M12.らぶゆ~♪なのです~

おとめちゃん。すごいよ。
口癖が曲になってるよ(;´∀`)

やっぱり、らぶゆーは世界を救うんだね(*^-^*)


次も、これまた口癖ネタw

blog711.jpg

M29.おだやかじゃないわね

いったい、どういう事なの

おとめはまだわかるよ。
ポワポワ~ぽわわーんって曲にすればいいんだから。

こっちはそういう類じゃないでしょー
ほんとっおだやかじゃなーい(゚∀゚)


最後は、コレ。
blog710.jpg

遂にこんなものまで、曲になっちゃうのねw

M24.血を吸うわよ?

ホントですかい。
ユリカ様~www

どれもこれも想像できませんね(;´∀`)

ついてくるカードはまたもや再録で大したことないけど、このサントラはぜひ聞いておきたい
まぁみそらしの♪家はレンタルで、だけどw


今日もアイカツじゃない方の記事の方が長いってどういう事よねw
まぁでも楽しくがみそらしの♪のモットーなので。ま、いっか(^◇^)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
