アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月06日



アイカツ! オーディション大会始まるよ♪



飛べないブタはただのブタだ

blog712.jpg

ジブリシリーズでは、イマイチ
人気のない、紅の豚。

今日の金曜ロードショーでやってました(≧▽≦)
あー面白かった(・´з`・)


私はスッゴイ好きなんだけどなぁ(´・ω・`)


何がいいの
って言われると、、、


うーん(´-ω-`)



って感じだけど、でもなんか好きなのよ。

好きなことに理由はないのよ。
うん。

きっとそう。


さてさて、明日から待ちに待った、セクシーオーディション大会が始まりますねぇ(*´▽`*)

今シーズン最後の大会だし
みんなも、美月カードゲットできるように、みそらしの♪が祈っとくよ☆彡


もう散々攻略って言うか、コーデ紹介と言うか、心構えと言うか。

色々紹介してきたので、みそらしの♪ブログを見ているみんなは、細かい紹介はもう不要なはず(^◇^)


そう


ここまで来たら、最後の大会をめーいっぱい楽しむ(゚∀゚)


これだけですよ。


抽選に外れたり、抽選に通っても初戦で負けたり。
色々あっても、やっぱり楽しくなきゃ、大会に行っても面白くないですよね(*´▽`*)

次のシーズンからは大会のシステムも変わるかもしれないし、最後の大会をみんなも楽しんでね♪
blog713.jpg

明日に備えて、早くねなきゃなー(;´∀`)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
