アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月07日



アイカツ! オーディション大会行ってきました♪

大会決勝。


親友同士。
そして恋敵。


注目のカードは千川明和第一






なんの話だって?(´・ω・`)?


なに言っちゃてんのよ。
大会の決勝の話ですよ。

H2の。

blog719.jpg

あだち充漫画も好きなみそらしの♪です(*´▽`*)


そうなの。

好きなものが多すぎて困っちゃうww


さてさて、本題に戻りまして。

今日から始まった1期目最後のオーディション大会。
さぞや、人がいっぱい来るんだろーなぁと思いながらも、いつも通り朝6時半に起きて準備を進めるみそらしの♪です。


今日は場所は片道1時間ぐらいの場所なので、8時には家を出なきゃいけないので、それまでにあらかたの家事を済ませておかないといかんのです。

掃除でしょー。

洗濯でしょー。

お風呂掃除。

大変だわ。朝一番の大会は。

理想は11時開始ぐらいなんだよねぇ。
それなら10時30分ぐらいに現地について、2,3回はアイカツをやって。みたいな感じでいけるので(;^ω^)


さてさて、今日の舞台は32人制のオーディション大会。

うーん(´・ω・`)

32人制の大会は持て余すあの時間をどうするかですよね。
待ってる間の疲労感もハンパないし。

出来れば、16人がいいんだけど、家から一番近い(安い)場所だったからw


って、ことで、いつも通りに1回戦の結果から。。。


と言いたいところですが、なぜか今回の場所は撮影禁止だって(゚Д゚;)


他の人が映り込んでしまうので

という理由で。

いやいや、映らないように撮るし、それでも映るなら画像加工でいないことにもするんで。

って言いたかったけど、ここは素直に従うことにしたので、今回は結果画像を紹介することができまっせーん(≧◇≦)


なので、簡潔に結果だけ。


今回はぁ。。。


準優勝でしたぁ(∩´∀`)∩

blog718.jpg


やったー(≧▽≦)

まぁホントは優勝が良かったんですけど、でもこのシルバー美月は持ってなかったので、実はこっちの方が個人的には欲しかったの(*´▽`*)

もちろん、姫ちゃんは全力で戦ったし、負ける気なんてさらさら無かったんですが、多分優勝した時よりも褒めてあげたかも(;^ω^)

よく頑張ったねぇって(^◇^)


でも、姫ちゃん的には限界っぽかったです。
32人制の大会はホントに長くて、子供にはホントしんどいんですよね。

決勝の時間は家を出た時間から考えたら、7時間ぐらいは経ってましたし。
子供にも無理をさせちゃったなぁとちょっと反省(´-ω-`)

最後は集中力が切れて負けちゃったけど、いっぱいアイカツできて満足感はあったみたいです♪


ちなみに今回、ちび姫ちゃんも運よく大会に参加出来まして、、、、

過去最高の3回戦まで進出
前は1回しか勝てなかったけど、今回は2回勝つことができて、成長を感じちゃいました(*´▽`*)

本人はかなり悔しかったみたいだけど、4歳児には快挙と言ってもいいと思ってます♪
1,2回戦とも確実に小学生の女の子だったし(゚∀゚)


なので、抱っこにおんぶに肩車の大サービスしてあげました(^◇^)


これで、姫ちゃんはトータルで3枚目の美月カードゲットです♪
抽選にさえ通ってればもうちょっと増えてたのかもしれないですけど、こればっかりはね(;^ω^)

blog714.jpg

うん。
やっぱりシルバーは、なんかいいね(≧▽≦)

プラチナカードっぽくてw


今日はもちろんこのカードも貰ってきました♪
blog717.jpg


今日は忙しかったな~。
でも久々の大会で楽しかった♪

でもこれから大会漬けの日々が始まるんだなぁ。。。大変だw


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
