アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月08日



アイカツ! 今更ながらクイーンカップやってきました♪


今日の関東地方は断続的に雨が降るでしょう。


なるほど。

今日はお家でおとなしくしておくべきですな。
昨日で子供たちもちょっとは消耗しているはずなので、今日はまったりDAYに決定~(∩´∀`)∩


えへへ(*´▽`*)

私が楽したいわけじゃないのよ

そ、そう、子供の為よ

風邪でも引いたら大変だしさぁ(●´ω`●)

なので、近場のホームでゆっくりいつも通りのアイカツを楽しんできました。

今回が初のスターライトクイーンカップ。

とりあえず、キュートステージを選択。
コーデに関しては、ここは素直にオーロラキス+スタフェ+スターライトティアラでチャレンジ

写真を撮り忘れちゃったんですけど、
確か88000点ぐらい出てました。

あれ
案外点数出てるなって感じw

多分、スペシャルアピールは2-5-6って感じだったのかな?
点数しか見てなかったからよくわからないけど。

その次はセクシーを挟んで、最後にも一回キュートステージ。

最後は巷で噂のキマイラコーデ

キマイラコーデは上下、シューズをそれぞれバラバラのコーデで決めることなんです。
我が家も先日のカード配布でキマイラ最強コーデでチャレンジすることができるようになったのでさっそくチャレンジ(*´▽`*)

blog723.jpg

トップス:オーロラキスキャミソール
スカート:スターフェスティバルスカート
シューズ:編み上げピンクローズブーツ
アクセ:スターライトティアラ


あとは、変なマスクw


特に編み上げピンクローズブーツはラッキースターが1コついているのでスペシャルアピールのレベルが上がりやすくて、高得点が出やすいと言うことなんです。

んで、さっそくの結果ですが。。。

blog729.jpg

ありゃ(;^ω^)

思ったより点数が伸びませんでしたw
確か、SAは2-4-5で、プレミアムMIXコーデの時よりもラキスタを取れなかった模様。


確かに難しいですね。コレ。

一応筐体1位になってましたけど、どっちにしても週末しかうちはプレイしないので、1回でもWEBランキングに名前が載ればいいかな(;^ω^)


WEBに自分のマイキャラの名前を1回載せる。

これを目標にやりたいと思いまーす(´▽`*)


じゃあ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
