アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月09日



アイカツ! オリジナルICカードをレッツ一新だ♪



なんだか、急に秋っぽくなってきた

めっきり過ごしやすくなったねぇ(´▽`*)


いいことだ♪
汗だくにならずに済むわぁw


そうそう、昨日姫ちゃんが出した、キュートステージの約88000点がどうやら筐体1位になったらしく、姫ちゃんのマイページに5ポイントが加算されてました(*´▽`*)

blog731.jpg


おぉ~(゚∀゚)


ほうほう、こんな感じですか。


よし、目標は達成だ~(∩´∀`)∩


ニヒヒ((・´∀`・))


さてさて、今日は以前オリジナルICカードを作成してから、早約2ヶ月。


もう2ヶ月も経つの・・・(;゚Д゚)?


時間が経つのはやいものです。


そんなこんなで、行く先々の幼女先輩の見せて見せて攻撃にすんなり応じてたせいかなw

表面が傷だらけで、全然キラキラしなくなってきたし、むしろ剥がれてきた系

でもそういうのを期待していたりもするので、何とも複雑な気分w


なので、次の大会に向けていっちょICカードをレーッツ・リニューアルです(*´▽`*)


今回のコンセプトはズバリ
コラボレーション


前回はテレビ素材を使用しましたが、今回は私が胸キュンしたイラストレータさんとコラボレートしました(*^-^*)


いい素材はないかなぁと探して、探して。

みつけたどー(∩´∀`)∩

さっそく、そのお方にメールを送ります。

blog732.jpg


エヘへ(´▽`*)

そーれ、バッキューンメール送信♪


こんなふざけたメールにも、快諾してくださった、心の広きアイカツ界のスーパーイラストレータ。
祐馬様

ホントありがとうございますm(*-ω-)m
今回使用させて頂いた画像はこちら。




この画像を使用させて頂いて、さっそくICカードを作成です。
え~途中経過は前回もやってるのでバッサリ省略ですw

また3部作になっちゃうからさw


ウィーン、ウィーン。


チョキチョキ。


ペタペタペタリんこ


ってことで完成だぁ(∩´∀`)∩


blog727.jpg


とってもいい感じ♪

前回のよりも断然いい~(*´▽`*)


やっぱりイラスト最高

そしてイラスト使用許可をして頂いた、祐馬様も最高


そして、ついでにもうイッコ。
こっちは、アイカツフォンスマートについてくるICカードあるじゃない

みんな邪魔だなぁと思ってたでしょあの100回の文字。

じゃあこれでどうだ―(/・ω・)/

blog726.jpg

こっちも良い感じじゃなーい(*´▽`*)


ってことで、姫ちゃんとちび姫の1枚づつ、リニューアルしたICカードが完成です。

blog730.jpg


フフフ(^◇^)

また来週から楽しくなりそうだw

実を言うと、あともう一人、イラスト使用許可のメールをさせて頂いたんですが、まだお返事頂けてないので、現在お蔵入りですw

蔵から出せるといいんだけどなぁ。
私用のICカードw


ホントに簡単にできるので、みんなもやってみてね♪

あ、でもあれよ

他の人が書いたイラストは必ず使用許可を取ってくださいね(*´▽`*)
その人が全身全霊を込めて書いたイラストですから、感謝と、尊敬の念と誠意をもってちゃんとお願いしましょうね(≧▽≦)


最後に、イラストの使用許可を快諾して下さった祐馬様、ホントにありがとうございました♪
これからも素敵なイラストをいっぱい書いてください☆彡

そして、みそらしの♪にこっそりご提供くださいw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
