アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月10日



アイカツ! ICカードリニューアル第2弾 開幕。


ええ(´-ω-`)

連チャンです。


だって、今日は記念すべき日なのです。


昨日のブログの最後にもう一人お声をかけさせて頂いているイラストレータさんがいると書きました。

ひっそりと。


そのお方とは、、、

アイカツ!ファンなら知らない人はいないであろうものすごいお方。

DCDで例えるなら、アイカツ絶対帝王だった、『きりと様』や現時点のファン数ダントツのトップ『ゆりゆり様』のようなそんな存在。



みんなの憧れ。
珠月まや様



そう。
トップアイドルじゃない方の美月ちゃん
を描かれている。。。

かの有名な珠月(みづき)様です。


もし万が一、金田一、ご存じない方は、こちらからどうぞ。






そんな方に恐れ多くも、例のごとくメールを送った訳ですよ。

blog733.jpg


そしたら、またも、快く快諾して頂きました。


やったー(∩´∀`)∩


ホント皆さんいい人で良かった~(●´ω`●)
いや、良い人を見分ける私の『目』が凄いんだな。きっとヽ(*>∇<)ノ


ってことで、昨日に引き続き、珠月様仕様のICカード(みそらしの♪用)を作成しました♪

もちろん、変なキントウンみたいな枠とか、アイカツ!ロゴなんてものも一切入れません
昨日の祐馬様のイラストもそうですが、完成度が高いので、それだけで十分輝いてるのでね♪

blog728.jpg


でーけた。でけたヾ(*≧∀≦*)ノ


やっぱり。。。私の思った通りだ。。。。


チョーカワイイ~
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


こりゃテンション上がるわぁ

週末はこれで大会に行きつつ、アイカツ!燃えちゃうよ(゚∀゚)ノ


これで、我が家の3種の神器(姫・ちび・みそ用)が完成です。

blog724.jpg


前回色々作ってたからか、今回はすんなりできました(*´▽`*)
まぁ、仕上げはやってないんですけどねw

でも今回は、ホログラムさせる必要なさそう。
あれって案外色が濁って見えるからなぁ。

物によるんだろうけど。

ってことで、保護だけして、このまま行くことに決めた

いやぁ。

ホントに、今回は楽しかったなぁ(*´▽`*)
快くイラストの使用許可をして下さった、珠月様に感謝・感激・雨あられです♪

また機会があれば色んな方のイラストとコラボレートしたいと思います。

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
