アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月11日



アイカツ!第47話『レジェンドアイドル・マスカレード』プレイバック♪



季節の移り変わりは切なくそしてはかない。

歳を取ってるってことだもんね(;´・ω・)

あー歳は取りたくないもんだw
小学生ぐらいの時は早く大人になりたーいなんて思ってたけどさ(;^ω^)



さ、てきとー前置きはこのくらいにして。。。


秋だからって食べ過ぎちゃだめだぞYeah


後一口だけ。。。が命とりだ(●´ω`●)


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



うん。
なんか自分自身に言ってるようだよw

気をつけよ(^▽^;)


さてさて、今日は悲しげな美月ちゃんからスタートな47話。
blog734.jpg

みんなのアイドル・美月ちゃんにこんな表情させちゃぁいけません。

今すぐ そう、今すぐオフをあげて

ほのかさぁぁん(≧◇≦)

ていうか 未成年を2時まで働かせちゃぁいかんでしょ。
労働基準法的には、修学時間を含めて1日7時間までしか働かせてはいけないのよ。

まったく勉強してなくてもこの時間は完全にアウト~なのです。


あ、ゴメン。ついついマジメにやってしまったw



ちょっとまて。

蘭ちゃん。
一体どうやってその体制を保ってるのよ!!!


す、すごい(゚∀゚) さすがは蘭ちゃんw

blog735.jpg


そうそう。
今回は、マスカレード回。

学園長こと、ヒメは、その昔アイドルになることを隠してオーディションを受けアイドルに。

そのためにマスクをつけて、親にも秘密にしていたとか。。。

blog738.jpg

めっちゃバレバレっす(´-ω-`)

これでもかってくらい、変化ありませんw
こんな変な目隠しじゃ、全く持って隠し切れてませんww

うちの姫ちゃんがこんなんなってたら、一発で分かるけどね(^▽^;)


そうそう、今回はユリカ様もめっちゃ気合い入ってたね(*´▽`*)

blog739.jpg

にんにくラーメンにんにく激盛り
オーダー。

『そうなんです。本番前にはにんにく入れた方がいいみたいで。。。』



大事なイベントでにんにく臭が大変なことになっちゃうよwww

クンカクンカ・・・。
あれ?なんか臭わない・・・?
的なwww


そして。。。

遂に。

遂に。

遂に。

キタ・キタ・キタ~~~
・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


blog740.jpg

スーパーアイドル・マスカレード


とても40手前に見えません(≧▽≦)

しかも、練習なしでのスペシャルアピール。

マスカレード・フラ~ッシュ

blog741.jpg


こ、これは、高得点だぁ(∩´∀`)∩


美月ちゃんも体調不良を押しての、ステージ参加。
む、無理はしないでよぅ(´・ω・`)

でも、最近、美月ちゃんの表情変わってきましたね。

作画監督が変わったからかな?

blog742.jpg

笑顔が増えたよね(*´▽`*)

いいことだ♪

やっぱり美月ちゃんには笑顔が良く似合う(´▽`*)


そして、最後はりんごママがまさかの正体を。。。
いちごたんも、アンビリーバボー(゚Д゚;)

blog743.jpg



いやぁ今回はモリモリ、もりだくさーんでしたね(*´▽`*)
これだからアイカツは見逃せない♪

明日のアイカツも楽しみだぁ(´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
