アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月12日



アイカツ! 新弾情報のリリースが結構出てますなぁ



フム。


フムフム((・´∀`・))


長月な今。

皆様どんな風にお過ごしでしょうか。



夜な夜な録り溜めたドラマを見たり

昔買った漫画を見返してみたり

はたまた、閉店間際の店舗でアイカツ!してたり

みんな人それぞれでしょう(*^-^*)


私は、、、夜な夜なみんなにコメント返してますw



いつまで続くか分からないけど、とりあえず初めて見た、この、、、
アイカツ!ブログ始めました♪

ブログ初めて約7ヶ月も経つんだなぁ。
その間の記事は195件。

え~っと。
1ヶ月平均30日として、、、

195件/210日

おぉ~(*´∀`)
結構頑張ってきたね(^▽^;)

アタシ。

ちょっとは人気が出て来たかな


こんなふざけた内容にも反応してコメントしてくれる皆様のお蔭でござんす。
みんないつも(*ゝω・)ノアリガ㌧♪



さてさて、最近の公式HPは何やら情報出すのが早くなってきましたね。
3か月前くらいまでは、カレンダーすらまともに更新されないこともあったのにねw


ささ、新弾情報ですって。
今回は、新ステージ情報。

1つ目はキュートステージから。
blog744.jpg

2つ目は、クールステージ。
blog745.jpg

スイングロック推してるね(;^ω^)

しかし、新弾はクールとポップが戦国模様ですよね。

クールには、あおいたん、ユリカ様、そしてセイラちゃん。
ただ、ユリカ様の登場頻度はちょっと少なくなりそうですけど。。。


そして、ポップは、おとめたん、かえで、そしてきいちゃん。

美月ちゃんが卒業となると、セクシーは蘭ちゃん一人ぼっちになっちゃうよなぁ~(´・ω・`)

ん~。蘭ちゃんは誰かと一緒じゃないと、すぐ元気なくなっちゃうからなww


まだまだ、新キャラ投入してくるんだろうね。
アイカツ、2ndシーズンも6弾まではやるだろうし。

今まで通り、新弾の度にキャラを投入してくるのかな



あ、これ書いてる途中で、クイーンカップが1週間延長だって。
期間は、10月7日まで延長みたいよ

まだまだ、しのぎを削る戦いが続くのね(;^ω^)

きっとあれよ?
思ってたより、リボンゲットできている人が少なすぎて、バンダイもビビってるとかw


こ、このイベント失敗か・・・((((;゚;Д;゚;))))?


みたいなw

あともうちょっとでリボンゲットだぁ(; ・`д・´)って人はぜひ頑張ってね♪

あ、それ以外の人は、無理しちゃだめよw



じゃ、きょうはここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
