アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月13日



アイカツ! 3連休特別企画実施するぜぃ(゚∀゚)/


どうやらこの3連休は台風が近づくことにより、大荒れの模様。

大会いけないじゃん(;´Д`)


みそらしの家♪5つの誓い。

一つ。天候が悪い時はお家でまったり。

blog746.jpg

バッキューン


と言うことで、この3連休。みそらしの♪プレゼンツ。

大・大・大特別企画始めます。

前々から、みそらしの♪ブログは参加型を目指していますといってきました。
なので、前回は人気投票をやってみたりしてるわけですが、、、

今回、ついに参加型イベント第2弾


オリジナルICカードステッカー
抽選で3名様にプレゼントしちゃうよキャンペーン


始めます♪

ホラ。
以前から、、、

簡単とか言ってるけど、普通は無理だから!

とか、

っていうか、家にプリンターないし(´-ω-`)

とか、

ムリポポポポ(●´C_,`●)

という声を聞いてきましたので、プレゼントキャンペーン始めます♪

モチロン、タダでw

と言うことで、今回作成した以下の3つのステッカーを抽選で3名様にプレゼントします。

①珠月まや様コラボレートステッカー
blog728.jpg

②祐馬様コラボレートステッカー
blog727.jpg

③みそ♪加工 アイカツフォンスマートステッカー
blog726.jpg


●応募要項●
コメント欄の本文に以下の情報を書き込んでコメント下さいませ。

①欲しいステッカー番号
②お好きな4ケタの数字。これが抽選番号になります。
③熱い想いを一言。
※くれぐれもいきなり住所とか電話番号とかは書かないでくださいねw
 当選された方のみ、管理人のみ公開で後ほど教えて頂きます。


●抽選方法●
厳正な抽選を行う予定です。
各ステッカーごとに当選番号を決めます。
その当選番号に一番近い方を当選とします。もし仮に同じ番号の応募があった場合はさらに別の方法で抽選を行います。

再抽選方法はその時考えます。
鉛筆倒してみたりとか、あみだくじとか?

ステッカーに対して応募が一人ならその人がそのまま当選になります。
また、公平を期すために、重複応募は禁止とします。
ご家族で1応募とします。3人家族だから3人で応募は無しとします。
(コメントした際に送信元のホストが分かるので、重複応募は名前を変えても1発で分かります)


抽選応募へのコメントは基本的に返信しませんのであしからず。
でも不正防止の為、承認して公開はします。

●応募期間●
本記事公開後、即日~9月16日の12:00(お昼)


さーて、皆さん、ふるってご応募くださいませ(*´▽`*)

一体何件のコメントが来るかなぁ(・∀・。(-∀-。)ドキドキ


やっぱり、みんなにもアイカツ!楽しんで欲しいから、たくさんの応募お待ちしてます♪

目指せ!100コメ(∩´∀`)∩

あ、ちなみに応募のコメントは、本記事にのみして下さいね(;^ω^)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
