アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月14日



アイカツ! 沢山の応募ありがとう(*´▽`*)


やっぱり今日の天気は、曇りのち雨のち晴れ

うーん(´・ω・`)


子供たちの表情みたいにコロコロ変わる天気。

洗濯物を外に出したり、しまったり、やめてほしいw

どうせフルなら1日中降って欲しいよ。
この時期の雨のあとの晴れ間とか、暑くてしょうがないじゃん(;^ω^)


さてさて、みそらしの♪家は、5つの誓い通り、今日はお家でまったり。

そして、プレゼント用のICカードステッカー作り。

今日はとりあえず、印刷だけね。
整形はまた明日か、明後日やることにします(*´▽`*)

明日の天気はどうかなぁ。
雨さえ降ってなければ大会行くんだけどなぁ(≧◇≦)


そうそう。
今日いつものホームで新・ICカードデビューしてきました(≧▽≦)

セットした感じはこんな風になります。
blog748.jpg


今回は、保護シール+スリーブに入れてるので、指紋汚れ対策もば~っちりんこ(∩´∀`)∩

表面が汚れてきたら、スリーブ交換だけでOKだもんね~♪


フフフ(*´▽`*)

こりゃ当選発表が楽しみになってきたねw

今の所、②祐馬様コラボレートが一番人気っぽいですね。

可愛いもんねぇ(*´ω`*)
分かる。分かりますともw


一番最初にビビビってきたもん(●´ω`●)



あ、そう言えば、ホームのヨーカドーでこんなものまで売ってました。
blog747.jpg

アイカツワッペン。
いつから売ってたのかな

ちび姫の幼稚園グッズにぺったん出来そう(●´ω`●)

まだ買ってないけど、チョー買うかどうか迷ってますw


ホント最近、色々グッズが出てマスよねぇ(≧◇≦)
あ、いつの間にこんなのも出てたんだぁ的なw


時代の流れについていけなくなりつつある、みそらしの♪です(;´∀`)


でもまぁ、いっか。


私は私らしく、これからもまったりやっていくことにします。

皆さん、これからも変わらない応援をお願いします♪

そそ、下のリンクを毎日ポチポチするとかねww
押したことのない人は、この機会にぜひ押してみてね(*^-^*)

すると。。。

みそらしの♪のテンションが上がりますw
ちょっとだけだけどw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
