アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月17日



アイカツ! 新弾引継ぎ情報が公開されてます(*´▽`*)


ジブリファンなら誰もが知ってるハズ。

猫の恩返し





観たことない?


うそー(;´Д`)
『耳をすませば』の主人公である月島雫が書いた物語っていう位置づけなのよ!
観なきゃ、ソン・ソン・ソンゴクー(∩´∀`)∩

ですよ


昨日、動画編集しながら、色々音楽聞いてたんですけど、やっぱりだわ。

つじあやのさんの『風になる




サイコーです(∩´∀`)∩



さてさて、本題に。

公式HPにて、新弾から引き継がれるものの情報がUPされてました。

引き継がれるものとしては。。。
blog758.jpg


ほぅほぅ。

トータルファン数とか、マイフレンドとかはいいですね♪

ファン数は前シリーズでどこまで頑張ったのかって証になるしね(*^-^*)
と言うことは、全国ファン数ランキングもそのまま継続ってことかな

これは、0からのスタートならそれはそれで面白そうだったんだけどなw



変換されるものとして。。。
blog759.jpg


まぁこれは分かってましたけど、

ま、まさかっ(゚Д゚;)

もらえる物がチケットだけ。。。

全然嬉しくなんですけど(;´Д`)

ランクマックスにもなると、違うのかな

スペシャルでアメージングなプレゼントがあるとか、ないとか

うーん(´・ω・`)

この流れは特別何もない感じっぽいぞw
リボンは残るから、大会時にはそれなりに効果を発揮するのかしら。

金のリボンには、
『ラキスタボーナスが付くよ』とかさ。


今回、マイキャラも結構表情豊かになりそうですよね。
でも、公式HPに載っているこのイメージ。

blog760.jpg



全然メガネ似合って無くない?

いや、オシャレメガネはいいのよ。メガネは。
やっぱりキャラとの相性は大切だよねw

せめてユリカ様風か、きいちゃん風にすれば良かったのに。


よし
この画像で行くぞっ(; ・`д・´)ノ

ってなった状況を見てみたいw

他のアイテムもどんなのが出てくるのか、楽しみです♪
あと、個人的には、マイルームの方はどうなるのかもちょっと気になる。

ウェブともとかはそのままなのかな?(´-ω-`)?

せっかく申請してくれた方が消えちゃうのはちょっとなぁ。
私の場合は、ブログがあるので、放置気味ではあるんですけどww

ま、そのうち分かりますかね(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
