アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月19日



アイカツ! 2014シーズン ファンブック1発売するねぇ


公式HPにも情報が載ってきました。

しかし、最近の情報開示はホントに早くなったぁ(*´▽`*)

バンダイ人増やしてるね。こりゃ。


あ、そうだ。

昨日すっかり忘れてた。

とっても大切な日だった。

美月ちゃん誕生日おめでと~(∩´∀`)∩
blog771.jpg




蘭ちゃんの時と比べると扱いが違う

いやぁそりゃね。

みそらしの♪は蘭ちゃん激推しですからww


ということで、美月ちゃんには申し訳ないが、誕生日画像はなしでww
スマ~ン(/ω\)


さてさて、本題に。

とは言っても全然情報としては出てないので、めぼしいのは付属カードだけかな。

blog772.jpg


ドリームアカデミー学生服


これはちょっといいかも(*´▽`*)


下手な再録カードに比べたらねww
例えばマカロンとかww

姫っ子たちも一回ぐらいは使うかも。
新弾稼働日に発売だし。


きっと10月10日は本屋さんでファンブックゲット。

速攻でびりびり~

からの~アイカツでプレイ。

な感じになるんだろうーな(;^ω^)

それと、10月10日で気になるアイテムと言えば、
星宮いちご NEWスクールドレスセット


うん。気になるね(^▽^;)


画像は無いかなぁと思って探した所、ありました。ありました。

blog770.jpg


うん
スクールドレス・・・?

学生服ぢゃあないんだよね?(´・ω・`)?

でも蘭ちゃん用、あおいちゃん用もあるし。。。これがまさかの学生服って可能性もあるのかな


いや、新弾動画でも出てたから、単なるRカードの再録って感じなのかも。

blog773.jpg

ICカードが切れそうな人は買ってもいいカモね(*´▽`*)
新弾稼働って言うタイミングでそろそろ400回使い切るなぁって人もいると思うし。

そしたら、ぜひぜひ、ICカード作成講座を見直して、自分だけのICカード作ってみてくださいね☆彡


あ、最後に一つ告知をば。
明日9/20はみそらしの♪は記事更新をお休みします。
コメント頂いても、その日には返せませんが次の日にはちゃんと返信しますので(;^ω^)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
