アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月23日



アイカツ! アイカツ制服・・・高くない!?


今日は、姫ちゃんの上履きを買うべく、東京流通センターに行ってきました。
結構安いですよね~流通センター(*^-^*)



姫とチビは、もちろん


今日もアイカツ!大会あるんでしょ?


って口をそろえて言ってきました。


今日は残念ながら大会やってないのよ~残念(≧◇≦)

と何とか言いくるめて、当初の目的を果たしますw


やっぱり、ビニール製のだよねぇ。
布製は汚れがなかなか取れないしw

ってことで、今日はオーディション大会をお休みして、庭の芝刈りとか、その他もろもろの諸業務を行ったみそらしの♪家でございます(*´▽`*)


あ~よかった(´ω`*)

何気にやりたいこと溜まってたんだよねw


さてさて、今日は、公式HPに載ってた、スターライト学生服&ドリアカ学生服。

blog793.jpg


これ、一体いつ着るの(´-ω-`)?

ドリアカの方は、小学校の入学式とかに着れなくはない感じだけど。。。

流石にスターライトの方は目立ちすぎてこれは無理だよね(;^ω^)
いや、でも何気に着てる子いたら、すっごい見ちゃいそう(゚∀゚)ノ

アイカツファンとしてはw


ただねぇ~。

そのお値段。

blog794.jpg


15,750円なーり(・´з`・)

高いよ。高すぎるよ。バンダイちゃん。

ブーツと合わせたら、2万円越えだよ。。。
これにまで手を出してたら、ホント、諭吉先生がいくらあっても足りませんww

幼女先輩向けならもっと親切値段設定にしてほしいよw
せめて5000円台とかさ。

プリキュアのなりきりセットでもそのくらいでしょーよ。


さてさて、話はかわりますが、今日はまったりデーでしたので、ホームでアイカツ!した時にちび姫が今日はこれにする!って選んだコーデは。。。


大会参加賞コーデ+フラワーピルエットコサージュ


blog750.jpg


何気にカワイイ(´ω`*)


ノーマルコーデも結構カワイイコーデあるんですよねぇ。
一度もスキャンされずにバインダーに入ったままとなっているノーマルカード達。

6弾稼働してちょっとゲームにも飽きがでてくる、この空白の期間。
今はイベントやってますから、ガチンココーデじゃないと勝負にならないと思いますが、ちょっと息抜きに封印されているノーマルコーデ達でプレイしてみると、案外いい気分転換になるかもしれません(*´▽`*)

1プレイ分モッタイナイよ( `ー´)ノ

って言われちゃいそうだけどw

新弾開始まであと2週間とちょっと。
色々システムが変わるので、今のアイカツ!を楽しめるのも残りわずか。

それぞれ、自分らしい楽しみ方を見つけてみて下さいねぇ(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
