アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年09月29日



アイカツ! 新弾カード情報がチラッと見えます♪


今日の天気はまさに秋晴れ。
秋晴れとは、『雲は少なく,空気はかわいてさわやか』だとさ。

うん。違った。今日は少なくとも秋晴れではなかったよw
日差しがギラギラで、夏真っ盛りってな具合に暑かった(;´Д`)


そんな中、ちび姫ちゃんの運動会に繰り出してきたみそらしの♪家です。


今日は、前々からこれ使わなきゃ~と思ってた、運動会にピッタリのアレを使ってみました♪

アイカツ!おにぎりラップ
blog818.jpg


お弁当の時間までこのことはナイショにしてので、
子供のテンションアゲアゲでした(*´▽`*)

4時起きした甲斐があったなぁ(´ω`*)
とは言ってもおにぎりに関しては巻くだけなんだけどねw

他には、、、定番のから揚げ、卵焼き、ウィンナー、お稲荷さん、、、などなど。

子供の運動会は前の日からの準備が大変よね(;^ω^)



さて、みそらしの♪家情報はこの辺にして、今日の本題。

公式HP上のニュースとかではまだ出てないよね なぜかこっそりな
新弾カードリスト情報

今までファンブックやちゃおなどの商業雑誌よりも先にカードリストを公開してましたっけ


とは言ってもまだまだ、一部しか出てませんが、

プレミアム兼星座ドレスカード
ミュージカルスコーピオンコーデ
が出てました(´ω`*)

blog820.jpg
blog821.jpg
blog822.jpg


ん~(*´з`)

AP自体は今までのプレミアムカードと差はありませんね。
でもあれですかね。

星座フィーバー
効果がある分、やっぱり新弾カードの方が強くなるんでしょうね。

ただ、カード単体なら過去弾プレミアムと遜色ない所が奥深い。


その他は、レア扱いになると思い込んでた、いちあおらんの新学生服がノーマル枠。
(これ学生服になるんだよね 違うのかな

blog823.jpg
blog824.jpg
blog825.jpg

あ、あれか。ステージ衣装枠か。
それならノーマルもうなずけるけど。。。(´-ω-`)


そして、今まで、CP枠だった、コレクションシリーズ。
今回は秋だからオータムコレクションだね。

なんと、これもノーマル枠に。

blog826.jpg


どうゆうこと。。。(´・ω・`)?

今後のコレクションシリーズはノーマル枠に移動して、CPカードは別枠で設けるのかしら


そして、みんな気になるアクセ枠。

・・・

今回は、ブランド強化系アクセは無しの模様です。

ということは、、、
もしかしたら、、、、

星座フィーバーがあってもエンシュガP-MIX・ロイヤルフルの方が総合力で上って可能性もありますね。


これについては、検証が必要そうです。

私のブログを見てくれている方には、みそらしの♪の何倍も熟練したアイカツプレイヤーがいますので、その方たちにお任せすることにしますw


あと、世のランカー様たちを初めとする、ネット情報ねw


みそらしの♪家は、新弾になってもマイペースで『5つの誓い』を守りつつ、アイカツを楽しみたいと思います♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
