アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月



アイカツ!今度はアイカツすごろく。。。だって!?

最近、朝晩は急に冷え込むようになってきて、朝起きるのがかなーり、おっくうになってきてますよね。

朝のあの、ぬくぬくとしたお布団から、出ずに二度寝する気持ちよさ。。。


サイコ―(∩´∀`)∩


周りの寒さが余計に気持ちよさを倍増させてますよね♪

二度寝も三度寝もだーい好きなみそらしの♪ですw


でも朝は、何かと忙しいからホントは二度寝したいトコだけど、頑張って起きなきゃね(^▽^;)


今日は、やることのない正月にみんなでやろう。。。的な

すごろくが発売するらしいです。

blog992.jpg

福笑いってどんなのかなぁと思ってたら、想像とちょっとちがったw

blog993.jpg


右側の方にあるのがそうだけど、メガネとかを台紙の上に載せるだけみたい。

どうせなら、いちごちゃんの顔パーツをいじらせてほしかったのに。。。

もっというなら、なんで蘭ちゃんがいないのよ。。。

あおいねーさんも欲しかったのに。。。


うんまぁ。欲を言ったらきりがないのでw

うちの姫ちゃん、すごろくとか迷路とかすっごく大好きで、こどもちゃれんじの付録についたすごろくを休みの度につき合わされてるんですよ(;^ω^)

買い物のお勉強も兼ねて~みたいな。

だから、これ買ってあげたら喜ぶだろうなぁ。。。でもメンドクサイなぁwww


今年のお正月は例年の如く、実家に帰省しますが、何やろうかなぁ。。。

あれ そう言えば去年は何やってたっけな。。。( ̄д ̄)>

うーん。。。
実家でおせちを食べたのは覚えてるんだけど。。。

特別何もしなかったのかな(;^ω^)


そう言えば、アイカツ!が日経トレンディの2013年ヒット商品の13位に入ってましたね♪
上半期は確か、、、16位だったから、ランクアップだ(´▽`*)


いやぁ日本中のヒット商品の中で13位っているのは、結構すごい事ですねぇ(*´▽`*)

それに自分も関わってるって思うと、嬉しさも倍増ってもんです☆彡

ちなみに他の順位と言えば、以下のようになっています。

01位 コンビニコーヒー
02位 パズル&ドラゴンズ
03位 アベノミクス消費
04位 半沢直樹
05位 伊勢・出雲
06位 Nexus7&iPad mini
07位 あまちゃん
08位 レイコップ
09位 ノンフライヤー
10位 グランフロント大阪
11位 セブンゴールド 金の食パン
12位 ルック おふろの防カビくん煙剤
13位 アイカツ!
14位 ヨナナスメーカー
15位 鍋キューブ
16位 ベジップス
17位 アレグラFX
18位 くつろぎ時間のSLIMWALK 足指セラピー
19位 ブルートゥーススピーカー
20位 ヘルシアコーヒー

パズドラってまだ2位にいるんですねぇ。
私はやったことないですけど、根強い人気があるんですね(*^-^*)

というか、アイカツ!の上にいる、
ルック おふろの防カビくん煙剤

これ、ほんとにヒット商品なのって感じ(;^ω^)
買ったこと無し、売れてるって言うのもあんまり聞いたことないよねw

もしかして、知らないのは私だけだったりしてww

それと、アイカツの下にいる変な名前のヤツ(;´∀`)

ヨナナスメーカ

なんやねーん( `ー´)ノ
って思うよね(;^ω^)

私は正直思いましたw

なんかねぇ。。。
『アメリカ発のスイーツで卵や牛乳・砂糖も使わない100%フルーツで作る冷たいアイスクリームのようなデザートを作り出す機械』
のようです。

blog994.jpg

こんなやつらしいよ
見たことなかったけど。。。でもかなり美味しそう(*´▽`*)


フルーツだけで作るって言うと、甘さが気になるけど、1回くらいは食べてみた~い(*^-^*)


いやぁ知らないこといっぱいありますね(*^-^*)
アイカツが今後もヒット商品に名を連ねるべく、バンダイには頑張ってもらわなきゃね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

アイカツ! 第54話『笑顔のヒミツ』プレイバック♪


今日も元気だ、アイカツが楽しい♪

第54話『笑顔のヒミツ』プレイバックはっじめるよ~(*´▽`*)


ラララライ♪

ラララライ♪

ラララ♪アイカツ!祭りだ、わっしょい♪わっしょい♪


そう言えば、最近全く見なくなったなぁ藤崎マーケット。
芸風を変えているみたいで、もう、エクササイズはやめたんだって( ̄д ̄)ノ

まぁ一発屋的な芸風だったもんね(;^ω^)

最近、色んな芸人さんが出てきて、覚えきれなくなっているみそらしの♪ですww


そんな、こんなで、今日はジョニー先生の
お花の香り~
で始めますw

blog979.jpg


なんか、久々だね。ここまでジョニーちゃんが出てくるのは(*´▽`*)

しかも、写真の撮る際の掛け声は。。。

Say ジョニ~

流行るかな~(;^ω^)


各々の面々が宣材写真を撮ることになった訳だけども。。。
やっぱり抜群の写真写り。。。なハズ(*^-^*)

我らが美しき刃・蘭ちゃん
blog980.jpg


キ、キレが戻ってるぅ~(゚Д゚)ノ

かつての蘭ちゃんを彷彿させるね♪
いやぁやっぱ、蘭ちゃんはイイ(゚∀゚)ノ


あおいねーさんの、『いい写真撮られるために講座』によれば。。。

にへ~(●´ω`●)

な感じで、締まりのなさが大事なの・・・か?
blog981.jpg


でもカワイイw

やっぱりこのポジションは断然この2トップだね(*´▽`*)
抜群の安定感w


そして、今回例のあのドリンクがその実力を発揮w

みんな大好き、
ブレインサンダー

きいちゃんが、

blog982.jpg


ぬっはーo(*´∀`)○

ってなってますねw
絶対、これなにかヤバいものが入ってますねw


どんなヤバいものが入ってるかって


そ、そんな。。。私の口からはいえなーい(/ω\)


でも、飲んでみたい(*´▽`*)
最近、思いっきり笑ってないからなぁ(;^ω^)

きいちゃんみたいに、

わーはっは(∩´∀`)∩

blog983.jpg

ってやってみたいw


必殺!寝起きのいちご!!!
blog984.jpg

しかし、、、寝起きのいちごたん、、、ひどいねw

よだれ出ちゃってますけど(*´▽`*)

でもやっぱり、今日一のショットは、やっぱりこれだね。

アイカツフォルダーの中の蘭フォルダーの中の赤面フォルダーに入っているだろう、お宝ショット(*^-^*)

照れる蘭!!!

blog985.jpg

けせっ~( `ー´)ノ

の蘭ちゃんまでカワイイ


というか、この鼻の上のクリームの量は穏やかじゃないけど。。。

言われるまで気づかないものですかね~(;^ω^)
blog986.jpg

そもそも、鼻の上にクリームってなかなか高等技術だよね~w

中々出来ないよww

そして、そして、フォトセッションでのーりーを食べる、、、かもしれなかった蘭ちゃんw

blog987.jpg

ねーさんの言う通り、
穏やかじゃ無さすぎ~(*´▽`*)


新弾初の3人ライブ。
スクールドレスコーデでレッツアイカツ♪

変身シーンから素晴らしいクオリティ(*^-^*)

あおいたん
blog988.jpg


蘭ちゃん
blog989.jpg

いちごたん
blog990.jpg

素晴らしいね(*´▽`*)


やっぱり、この3人が揃うのが一番いい♪

blog991.jpg

今回の終わり方は、そろそろきいちゃんがプロデュース業から表舞台に出てくるってことですよねぇ(´▽`*)

でもポンポンクレープは、あおいねーさんが看板だったハズ。。。

きいちゃんVSあおいねーさんのガチ勝負が見れるのかもww

1期の終わりは駆け足感満載だったけど、こういうまったーりなアイカツ!が本来の姿な気がするw

次回も楽しみ楽しみ~(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

アイカツ! フフフ♪ お風呂でもアイカツ♪



Good Nigth

良い子のハニー達は、今日も一日を全力で過ごしたかな
今日という日は2度と戻ってこないんだぞ

Yeah(∩´∀`)∩

あ~今日あれ、やっとけばよかったなぁ

そんなことを思っているハニー。

大丈夫だ。問題ない。

明日を精一杯生きるんだ。







一体どうしちゃったの
って声がちらほら聞こえるね(;^ω^)

いや、別に特に何にもないんだけども、
普段生活をしてると、それだけで、色々な人から影響を受けたり、与えたりしている訳じゃない?

その相手が愛する人だったり、家族だったり、子供だったり。
まぁ形はそれぞれあると思うんですけど、せっかく、私もこうやってブログを書いている訳で。


ブログを見て下さってる人には多少なりとも影響を与えてるんだよねぇとか思っちゃった訳です。

ということで、前回もYoutubeの動画を紹介しましたが、

皆をみそらしの♪色にそめちゃうYo!

を開催しますw


私がブログを書く際にとってもお世話になっている、知っている人も多いカモしれない。

Goose Houseの面々がお届けする、至高の歌声。
私が最近、かなり気に入ってるうちの1つ。

Superflyの『愛をこめて花束を』



そして、もう一つ。
BENIのカバーで『もう恋なんてしない』





もうホントやばい(/ω\)

一人一人がシンガーソングライターでもある、彼ら、彼女らは最高のパフォーマンスを見せてくれます♪
他にもすっごい、いい声でオリジナルを超える作品を作っているので、是非みてみて下さい☆彡


さてさて、前置きがだいぶ長くなりましたがw そろそろ本題に

今日は、アイカツ!がお風呂でも楽しめちゃうなアイテムが登場らしい。

その名も。。。
びっくらたまご!

なんか、ネーミングセンスがないけど(^▽^;)

blog976.jpg

卵型の入浴剤から、しゅわしゅわ~っとして、中からアイカツ!プレートが出てくるんだって♪

これだけなら、普通にふーん( ̄д ̄)。。。

なんですけど、うちの子供たちが入浴剤大好きでww

いや、違うなぁ(´-ω-`)

正確には入浴剤の中に入っているものが大好きでw


昨日もちび姫の話題で出したアンパンマン。
アンパンマンシリーズのマスコットが出てくる入浴剤。コレ今もいっぱい買わされ中です(^▽^;)

blog977.jpg


一部、入浴剤からのものじゃないのもありますが、でもこれでもまだまだほんの一部でw
我が家のお風呂場には人形入れのカゴがぶら下がっておりますw


だから、最初、これを見たときは、

おぉ(≧▽≦)

と思ったんですよね~。
マスコットだったらもっと良かったのになぁと思うのは、私だけかしら?

でもきっと、1つは買っちゃうな。きっとw

近場に売ってればいいけど、最近コンビニ限定とか、イオン限定とかあるから、中々手に入らないものもあるのよね(;´Д`)


でも子供と一緒に楽しめるって言う点で、こういうのはもっと出してほしい(*´▽`*)
買うか、どうかはまた別の話ってことでねwww

じゃ、今日はここまで 

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
