アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月03日



アイカツ! 第2期アニメスターット(*´▽`*)



は、始まってしまった。


遂に。


第2期アイカツ!アニメ

と言っても1週と間が空いてないので、待ってました感は全くないんですけど(;´∀`)


ネタバレはしたくないけど、一言だけ。

新しいオープニング、、、

えっ!?

って感じになるよ(*^▽^*)


さてさて、今日は、以前から話をしていた、みそらしの♪愉快な仲間たちパートⅡ。

紹介しちゃいます♪

スターライトクイーンカップで見事リボンをゲットした勇者様達。


・すばるさん
・カピバラさん
・ゆゆさん
・YASさん
・ゆーりんごさん



おめでとーございます(∩´∀`)∩
何気に多かったから、一人ひとり紹介するのは断念しましたw

ゴメンねw

ホントは、色々やりたかったのよ?

孫尚香とか、大喬とか、貂蝉とか
ちなみにこんな感じ

blog852.jpg


え~っと他にはいないよね

まだ、クイーンカップは続いてますけど、多分これで締切かなw

でも、もうちょっとなんだぁって方は最後まで頑張って欲しいです♪
新弾開始時に何かしら、ご褒美もらえるって言うしさ。

まぁ大したものじゃないんだろうけどねw


2期アニメも始まって、いよいよ新弾だなぁ(*^▽^*)
って感じになってきましたね。


DCDは10月10日(木)が稼働日初日。
平日だし、我が家もやるかどうかわからないけど、、、とりあえずは


ミュージカルスコーピオン

だけは早めに欲しいなぁ(´▽`*)


だって、さそり座フィーバーしたいじゃんw

フィーバー♪フィーバー♪
blog853.jpg

あ、ちょっとフィーバー違いだったw
こっちはぷよぷよだったぁ(*^^)v 二へw


新スペシャルアピールもやってみたいしね~(*´з`)

 
じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
