アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月08日



アイカツ!こんどはスペシャルグットコーデ!?


そう言えば、先週の土曜日。

アイカツデーだったのね。。。(;´・ω・)

すっかり、すっこり忘れてました。。。

オーノー(≧◇≦) ヨーコ。。。


オーデ大会が終わって、全く出かける気も無かったから、その存在すら忘れてました(;^ω^)


ゲットできたのは、ポストカードだったのかぁ。。。
手紙出す相手もいないし、まいっか(*´з`)

自分の親にアイカツ!のポストカードで手紙書いてもねぇww


さてさて、今日はなんかちょっと楽しそうなお知らせ(≧▽≦)


新弾から
スペシャルグットコーデ

なるものが発動するみたい。

しかもその加算が中々いい感じに。

blog872.jpg


スペシャルグットコーデだけなら+600ですけど、ステージ加算もあると考えたら、トップス、ボトムス、シューズのいずれかマッチで+100点の計+700点。

プレミアムには届かないけど、レアと同等くらいの点数がでそう(*´▽`*)

そのスペシャルグットコーデは、今の所、3コーデ。

blog869.jpg

blog870.jpg

blog871.jpg


やっぱり、おススメはランユリキイコーデかな。

基礎点が800点なので、加算と合わせたら、1500APだし(*´▽`*)


やっぱり、こういうノーマルカードの組み合わせ加算はいいですね♪
アイカツ!はプレミアムカードだけじゃないのよ

みたいなw

一度は、スペシャルグットコーデのアピールは見なきゃアイカツ!ファンとは言えないよねぇ♪

blog868.jpg


アピール加算系のアクセを使えば、もうちょっと点数が伸びるかな
まさかのともちんブーケカチューシャが活躍しちゃうカモ(≧▽≦)


ていうか、あのカードどこにしまったかな。。。
余りに使ってないから、行方不明かもなぁww

いやまてよ。
でもここは、ノーマル加算系の方がトータルの得点は高くなるのかな
うーん(´-ω-`)

よくわからん。
うちはスコアタとかやるつもりもないから、楽しめればいっか(*^-^*)


そういやぁ~そろそろ、バインダーの整理もしなきゃなぁ。。。。



じゃ、今日はここまで ちゃお


まだまだ、アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
