アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月10日



アイカツ! 楽曲人気投票結果発表~☆彡


みそらしの♪ちゃん。。。。

今日は新弾稼働日よ

ま、まさか忘れてるの・・・(゚Д゚;)?



そんな声がビンビン聞こえてきます(´-ω-`)

ええ。
知ってマスオさん。。。


でっへぇ(*^▽^*)


いやぁ、なんだかテンションが上がらないみそらしの♪です。

燃え尽きちゃった系かな。
きっとアニメの絵が雑すぎたせいだ。

うん。そういうことにしておこうw


ということで、みそらしの♪の新弾稼働は子供たちと一緒に土曜日に開幕することにします。


私を熱くさせるオーデ大会もないし、今回はPコーデもゆっくり集めればいいしね(*´▽`*)


じゃ、今日は絶賛イベント開催中だった、
アイカツ!楽曲人気No.1総選挙

結果発表しまーす(*´▽`*)


まず、初めに、みそらしの♪の道楽におつきあい頂き、沢山の投票ありがとうございました(*´▽`*)

その投票総数は1073票。
いやぁホントにたくさん、ありがと


結果は常に見れるようにしてたので、皆さんご存知だとは思いますが。。。


栄えある
第1位は。。。


Take Me Higher

blog887.jpg


シュワッチ


あ。。。違った。

こりゃ、Take Me Higher違いだった(*´▽`*)

失礼w


そうそう、こっち、こっち~w
blog886.jpg


昨日までは、硝子ドールが僅差で1位でしたが、最後の最後に逆転したみたい(*^-^*)

トライスターとか、ソレイユとか、あの辺のアニメは面白かったもんね(*^▽^*)


ランキング結果は、以下の通り。

1位:Take Me Higher
2位:硝子ドール
3位:wake up my music
4位:Moonlight destiny
5位:Angel Snow
6位:カレンダーガール
7位:G線上のShining Sky
8位:Move on now!
9位:Trap of Love
10位:prism spiral
11位:ダイヤモンドハッピー
12位:fashion check!
13位:ヒラリ/ヒトリ/キラリ
14位:放課後ポニーテール
15位:同じ地球のしあわせに
16位:Growing for a dream
17位:Thrilling Dream
18位:Signalize!
19位:アリスブルーのキス
20位:右回りwonderland
21位:真夜中のスカイハイ
22位:アイドル活動!
23位:We wish you a merry Christmas
24位:さまさまばけーしょん!



みんなの好きな曲は何位になってたかな~?


今回は、割と接戦でしたね(≧▽≦)
優勝候補の硝子ドールとも9票差でしたし。

『wake up my music』も100票を超えて、人気の高さを感じましたぁ(*^-^*)

今回は、美月ちゃん人気が票を集めた感じ
4位に『Moonlight destiny』が入ってたし。

1位に関してはユリカ様人気が割れたって感じもしなくもないけど(^▽^;)

1期はいい曲が多かったですよね。
そのクオリティがアイカツ!の人気を高めたと言っても過言じゃないでしょ。


スタアニは、見た目はちょっとアレだけどwww いい歌うたうし、
2期も今後、色んな曲が出て来たら、またいつかファン投票やりたいです☆彡
その時はまた皆様おつきあい下さいね♪


DCDも2期スタートして、また、私のアイドル活動は熱くなるかな
まぁ子供がやりたいって言う間はやらせちゃうんだろうけど、私のテンションが続くか。。。だなw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
