アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月13日



アイカツ! 新1弾 リーチ目カード情報だよん☆彡

今日は、みそらしの♪家の絶対的エース。

オーデ大会では、優勝・準優勝、それに抽選落ちを数多くしている姫ちゃんが、今日は和装に着替えて、七五三のお宮詣りに行ってきました(*´▽`*)


可愛かったなぁ(●´ω`●)


ええ。
分かってますとも。

親バカなのはw


なので、今日の我が家のアイカツ!はお休みです(*^-^*)


ま、それだけではつまらないので、、、

みんなが気になる。

私もめっちゃ気になる。

Rカード以上のカードが次に排出されるかもしれない、リーチ目カード情報のご提供☆彡

ただ、注意が一点。

リーチ目カードとは、上記に書いた通り、そのカードが出れば、次にRカード以上のカードが出る確率が高いカードの事です。

アイカツ!を愛する皆さんならもう知ってる、知ってて当然。

そう、まさに『of course(オフコース)

アイカツ筐体はカードが格納するレーンが2レーンあって、その2つのA・Bのレーンから交互に排出されることもあれば、片方から連続で排出されることもあるんです。

図で言うと以下のような感じ。
以前のブログでも紹介した画像だけどw

blog174.jpg


要するに、リーチ目カードが出たからと言って、次にRカード以上が必ず出るとは限らないの。

あくまでも出る確率が高いカモよ的な。

具体的に行きましょっか。
Aレーンから、リーチ目カードが出ます。

よっしゃー(≧▽≦)ノ

次はRカードだぁ

ささ、連コ♪連コ♪

ちゃりんちゃりーんっと(∩´∀`)∩

あれ

ノーマルだ。。。
おかしいな、もう100円を入れてみるか。。。

ちゃりんちゃりーんっと;つД`)

あれれ?またノーマルだ。。。

おかしい。おかしいぞ。
どうなってるんだぁ~!!!

blog892.jpg

ということが起こりえますので、あくまで、参考程度にね(;^ω^)


なんか、早く教えなさいと言う声が聞こえてくるので、さっそく本題にw


リーチ目カードではないかと巷で噂されているカードは今の所9種類。
じゃ、その全9種いってみよ~(∩´∀`)∩

虹色ユニークTシャツ
blog893.jpg


虹色ユニークスカート
blog895.jpg


虹色ユニークスリッポン
blog903.jpg


ドット柄パニエスカート
blog896.jpg


ハイカットトレッキングシューズ
blog897.jpg


マジカルエンジニアブーツ
blog898.jpg


トゥウィンクルエンジェルコサージュ
blog899.jpg


デビルキャットカチューシャ
blog901.jpg


バラエティーピエロハット
blog900.jpg


う、うん。。。ホントかなこれw

自分で記事にしておいて難ですが、結構偏ってて、しかも9枚って多くない
が第1印象。


まぁ6弾の時も美月Nはリーチ目だったから、あり得ますかね。
虹色コーデもしくはノーマルアクセ後には、リーチと考えていいのかな。


あ、ちなみにこれはネット情報も含め情報収集した内容なので、私が確信をもっている訳ではないのであしからずw


まぁこんな情報は、あくまでも『そうかも・・・ドキドキ
ぐらいにしておいてくださいね♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
