アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月14日



アイカツ! アイカツ欠乏症が発症!?


はぁはぁ(;´Д`)=3

皆さん、大変です。


みそらしの♪にアイカツ!パワーが足りてません(-_-;)
今にも充電が切れそうな携帯みたいに、ピコーン♪ピコーン♪って警報が鳴りそうですw


それは、ウルトラマンかw
そう言えば、最近ウルトラマン見てないなぁ。
ブログには出したけどw


今はウルトラマン・・・なんて言うんだろ


え~っと。
あっ、ギンガって言うのね。ウルトラマンギンガ。

うちは男の子がいないからヒーローものは全然分かりませんw
仮面ライダーだけはプリキュアの前にやってるので欠かさず見てますけどw



事の始まりは、昨日の七五三。
車で移動だったし、全然歩いてもいないんだけど、元々風邪気味だったチビ姫(もう全快)からばっちり風邪がうつったらしく、姫っ子ががっちりと風邪引きました(;´・ω・)

なので、七五三のお宮参り⇒食事会⇒大満足~♪からのアイカツ!はもちろん断念。
今日も熱が38℃以上まだあるので、お家でゆっくり~な3連休となってます。


平日は基本的にプレイしないので、休日にプレイすることをとっても楽しみにしている姫ちゃん達。

いや、それ以上に実は実は、一番楽しみにしているのは、、、

私、みそらしの♪(^▽^;)

だったりしますw

こんな時は、あの言葉が私の脳裏をよぎります。
(知らない人はスルーでお願いしますw)


先生、、、

先生!!!

あ、あたい、アイカツが、アイカツ!がしたいです。。。w

blog905.jpg


な、なぬっ(゚Д゚;)
せんせーが、安西せんせーが、、、


想像以上に冷たーい(/ω\)

優しくするのは、みっちーにだけなのね。
ガックシ(´-ω-`)


でも子供が風邪とか、調子悪い時は、しっかりと治すことが第一です。
ムリして長引いたり、家族はもちろん、他の人、特にお子様にうつしちゃだめだもんね(;´・ω・)

まぁたまにめっちゃ鼻水とか、咳とか出てるけど平気なの的な子もいますけど。。。


なのでみそらしの♪家の新弾本格稼働は来週からになりそうです(;^ω^)

ホント秋なんだか、夏なんだか、行ったり来たりの天気が続いてますから、
みんなも体調の悪い時は、無理せず、治すことに専念して下さいね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお



あれ、今日、全然アイカツ!っぽく無かったな。。。
画像もスラムダンクだけだしw

みそらしの♪っぽい感じだけどね~(∩´∀`)∩
でもやっぱり、ちょっとはアイカツ!感を出しておきますか。

あーんっとね♪
blog907.jpg

無駄に蘭ちゃんの頂きますシーンでw
エヘへ(≧▽≦)



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
