アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月15日



アイカツ! マイルームが復活しませんねぇ(´-ω-`)


まずは、うちの姫っ子が風邪を引いた件で、皆様に心配をおかけして、そして、沢山の温かいお言葉を頂き、みそらしの♪は皆様に愛されているなぁと勝手に感動しています(*´▽`*)


ありがとうございました(*^-^*)


姫ちゃんは、無事に復活して、朝起きたら36℃にまで熱が下がって元気モリモリになってましたw
一応学校は休ませたけど(^▽^;)

元気になっちゃったから、
学校行きたい アイカツ!行きたいをなだめるのが大変でしたw


そうそう、今日、久々に火9ドラマを見てしまってですね。

ミス・パイロット

うんまぁ。こんな簡単に就職できないんじゃないって思っちゃった(;^ω^)

私が就活していた頃も氷河期と言われてたなぁ。
どんだけ長い氷河期なんだろうかw

幸い、私は面接がチョー得意なので、就活は何の苦労もしなかったんですけど(;^ω^)


さて、フジの火9の主演は堀北真希ちゃん。

うん。かわいいよ
とってもカワイんだけど、なんか主演って感じじゃないんだよねぇ。

なんでだろ(;´・ω・)?

それに私は、堀北真希ちゃんよりも、石原さとみちゃん派(*´▽`*)

男性なら、、、そうね。


私の中では断然、竹野内豊。
チョー完璧。 イケメンの中のイケメン(/ω\)

でも一時期、水嶋ヒロに浮気しましたけど(;´∀`)

blog911.jpg

いやぁイケメンは存在自体が罪だよねぇ~ということで、
私の家に懲役5年(*´▽`*)

毎日、はぁはぁ(*´з`)=3しちゃうねwきっと。
どこをどうしたらあんなにイケメンになるんでしょ。


ま、まずい(゚Д゚;)
このままだと、イケメンパラダイスなブログになっちゃいそーなので、本題に。
ホントはパラダイスブログにしたいトコだけどww


予告通りなら、昨日に復旧しているはずのマイルームが閉ざされたままとなってますね。

blog910.jpg

ウェブ友がどうなるか気になるところ。

ゲームで2人プレイしたフレンド登録しているキャラはそのまま継続のようですが、ウェブ友はどうなるんでしょうね。

引継ぎされるのかな(・´з`・)?

リニューアル後は、アイカツ!キャラもウェブ友登録できるらしいので、まずはアイカツ!メンバーをごっそりウェブ友申請しなきゃね(*´▽`*)

そう言えば、2013年アイカツ!はウェブ友50人できるかな計画を発動して、ウェブ友を募ったみそらしの♪ですが、『いいね♪』をもらっても中々お返しが出来なかったなぁ。


それに最後の方は、コメント頂いた方のみ承認してたので最終的に100くらいは承認待ちになってたんではなかろーかと(;^ω^)


承認できなかった皆様、返信出来なかかった皆様、ホントにごめんなさい。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ごめんちゃーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


ええ。
全く反省してませんw

なので、もしウェブ友がリセットされていた場合、こんなみそらしの♪でよければ、、、
『いいね』の返信もろくに出来ない、伸びきったミソラーメンでも良ければ、、、

是非、またウェブ友申請してくださいね♪
でもその場合、まことに勝手ながら、コメントにて承認依頼をして下さった方のみ承認する制度にします。

やっぱ、いつも応援してくれる方と『友達』になりたいじゃない(*´▽`*)


そんなこんなで2014年アイカツ!をみんなと楽しむみそらしの♪をどうかよろしくお願いします♪

フフフ♪ なんか新年のあいさつみたいw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
