アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月16日



アイカツ! 第52話『おかえり♬ストロベリー』プレイバック☆彡

さ、今日も始めちゃうよ

みんな、準備はいいね

ん?

何の準備が必要かって
これに決まってるじゃない(*´▽`*)

オケオケオッケ~

blog913.jpg


って、ことで言うも通りにやりますか♪


ちょっと期待のオープニング。

ドキドキ

blog914.jpg

・・・・

なーんだ。
最初の1週だけだったのね。サプライズは(;´・ω・)

いや、いいんだけどさ。うん。いいのよ。
でもこの際、日替わりでさぁ。

蘭ちゃんとかがさぁ。

アイカツ!はじまるぞ!
みたいな。

そんな展開を期待してるわけよ。
私としてはw


でもいちごたんの『うへへっ(∩´∀`)∩』が聞けて良かった♪


そのいちごたんの第一発見者のおとめたん。
blog915.jpg

最近、おとめちゃんの露出多いね(;^ω^)
まぁスターライトクイーンな訳で、実力知名度ともに、スターライト学園の『顔』だから当然の流れなのかもw

そんでもって、予想通りの展開な、いちごちゃん乱入。
blog916.jpg

ね、猫耳が予想以上に似合ってる~(*^-^*)

いちごちゃんは基本的に何着せても似あっちゃうんだよねぇ。
羨ましいw

blog917.jpg


今回のライブシーン。気づいたかな

歌い手替わってましたね(*^-^*)
それとも歌い方を変えただけかな?

でもこっちの方が断然聞きやすい♪

というか、カワイイ感じになってましたね☆彡

まぁ好き嫌いは、人によってかもしれないけど(;´∀`)


blog918.jpg


あ、出た。

アナタがドなら私はレ

また出してきたよ。この娘はw

そして、いちごちゃんとのやり取りの中で、、、

ちなみに私はパスタ派だけどね!!

blog919.jpg

う、うん(;^ω^)

すっごいどうでもいい情報w

でも、結構こういうノリ好きよ(*´▽`*) 私もw


私もちょっと気になってた、美月パレス。
今や、『おとめ御殿』だとかw

blog920.jpg

そう言えば、月影さんはどうなっちゃったんだろ?

まさかのおとめのマネージャーなのかなw
フフフ(*´▽`*)

月影さんはあのおとめの天然パワーに付いて行けるのかしらw

おとめ! 噴水に入るのは、1日1回にしておきなさい!
とか言われるんだろうなぁw

そんなこと言われて、ガックシ来ている、おとめには、、、

うどんうまーい(∩´∀`)∩
blog921.jpg

って言ってあげなきゃw


あ、あれ
結局まだ、読んでないのね(・´з`・)

何だかんだ、1年経ったからとか言いつつも、これを読んで帰ってきたと思ってたけど。

blog922.jpg

一体、何が書かれてたのか、気になる。。。

でも、コレ帰ってきたらいつ読むん
あおいたんも恥ずかしいでしょw

アメリカで読むと思ってた手紙を持って帰って、目の前とかで読まれたら(;^ω^)
でもこの手紙を絡めた今後の展開も気になるね(*^-^*)

案外、最後までスルーされたりしてww



それはそうと、外でのあおいねーさんのNoNサイドテールがみょーに新鮮♪

blog923.jpg

たまにはこれで、アイカツ!システムでライブしてもらいたいわぁ(*^-^*)


そう言えば、ドリアカでスターライト学園の検索結果。
我らが蘭ちゃんの検索結果。。。


blog925.jpg


美しき刃とも言われている

いや、嘘は良くない。

最近はかなり、ナマクラよw
もうすでに刃はないと言うか、、、むしろ逆刃刀でござるな感じ

ええ。
るろうに剣心も好きなみそらしの♪でござるw


そして、最後にスゴイ先生登場しちゃったね(;^ω^)

blog926.jpg

そう来たかぁ(≧◇≦)

なにやら怪しい感じはしてたけどさぁ。
高校生が先生って、どうなんだろうね(´-ω-`)

ちゃんと高校ぐらいは出ておいた方がいいよ。美月ちゃんw

というか、ドリアカシステムを美月ちゃんが全部考えたのかな
もしそうならとんでもない、才能の持ち主。。。

美月ちゃん、、、やっぱり侮れない(;^ω^)
でもなぜにドリアカなんでしょね。

織姫学園長と対決したいのかなw


色々、気になる展開になってきたね(*´▽`*)
作画も前回に比べたら全然良くなってたし、このままの調子で頑張って欲しいね♪


あ、そう言えば、マイルーム復活してたね☆彡
ウェブ友含め、全部そのままだった(;^ω^)


そんなこんなで、ブログもウェブ友も、宜しくお願いします☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
