アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月17日



アイカツ! 地底人に地上の光がっ・・・とか言ってみるw


先日発生し、10年に一度と言われた大型台風。

皆様、大丈夫でしたでしょうか。

一部地域は大打撃だったようですが、私、神奈川は拍子抜けくらいなんともなかったですw

まぁちょっと風は強いかなぁ(;´・ω・)
くらいなもので、朝の7時には晴れてたしw


そんな台風一過の後で、久しぶりにテンションの上がる例のアレを我が家の2階から目撃~(*´▽`*)

blog927.jpg

ハッピーレインボ~

でもちょっと色々邪魔だったんだけどさ、、、(;^ω^)

でも久々にここまできれいにアーチがかかってる虹みたなぁ(*´▽`*)
姫ちゃんもちび姫ちゃんも激テンション上がってました♪


っていうか、いつから虹とか見て無いっけな。。。


大人になると空を見ることもなくなるから、最後に観た虹も全然覚えてないよ(´-ω-`)

あ、おとめたんのはよく見てるけどww
blog928.jpg


ささ、いつもの脱線トークはこの辺にしてw

ついに、地底人がおおっぴらに出てきましたね(*^-^*)

DCDではヒカリに挑戦!って言うのは今まででもあったけど、ここまでヒカリ推しのイベントって感じのではなかったよね。

blog929.jpg

オフィシャルショップの公式サポーターだって(*´▽`*)


ところで、『ぱるる』はどうしたのかな。

普通こういうのは、ぱるるのキャラを持ってくるところじゃない
ともちん以上に雑な扱いをされてますね(;^ω^)


しかも、ヒカリちゃん、CDデビューだって(≧▽≦)


ということは、歌は、ヒカリちゃんのCV:森谷里美さんがやるのかな

ちょっと気になる。。。

スタアニが歌っちゃうんじゃ、CDデビューって感じぢゃないからなぁ、、、


あ、そうそう、ついでに卓上じゃない方のカレンダー情報も載ってましたね(*^-^*)
A4サイズってどうなのよ。。。って思ってたんですけど、見た目は中々良い感じ♪
でもちょっと小さいかなw
予定書くのにも、ものスッゴイ小さい字になっちゃいそう(;^ω^)

blog930.jpg

そして、ちょっと残念なのは、3D風なことだねぇ(;´・ω・)

完全に2次元にしてくれた方がよかったのになぁ。
blog931.jpg

そうそう、こんなやつとかね。


でも、前の卓上と違って、中々お手頃な値段感。

blog932.jpg

ポストカードもついて、1000円以内☆彡

実際に見てみないと判断できないけど、これはちょっと悩みそうw
見に行ってみたいけど、販売しているのが、ローソンって。


近くに無いよ(≧◇≦)

ファミマ、イレブン、ミニストップ、スリーエフは近場にあるのに、ローソンだけは無い、我が家周辺。

なんてこった(´-ω-`)

見ることも出来ないよw
しょうがない、何か理由をつけてお出かけしたついでに探してみよっかな。
ローソン。

てかローソンなんて探したことないよw

イレブンとか、ファミマにしてくれたらいいのに(;^ω^)

さーて、週末は姫っ子達も元気になったし、私の熱いアイドル活動!始めよっかな♪

でも、今回は今までよりもカードが集まらない予感がビンビンしてるよw
が、頑張らなきゃ(-_-;)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
