アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月19日



アイカツ!ノーマル沼恐るべし。。。(≧◇≦)


めっきり、秋らしくなってきた今日この頃。

過ごしやすくなってきましたね♪

うーん(*´з`)

いい季節だ~(*´▽`*)

今日も元気だ、ご飯がうまいっ(゚∀゚)/


この秋のシーズンは何かと、秋の夜長に聞きたいベストソングとか言って特集が組まれたりしますよね。


私にとってのベストソングはなんじゃろか、、、とちょっと考えてみたの。

基本的に、J-POPとか、R&Bとか、ピップホップとか、洋楽とか、とにかくジャンルを問わず、

あ、この曲好きかも~(*^-^*)

な曲を手当たり次第に聞くのがみそらしの♪流。
好き嫌いして、いい曲をスルーしちゃうのはもったいないしね。

とは、言いつつも、やっぱりいいと思う曲調やジャンルって若い頃に聞いたものが根底にガッチリ根付いていて、大人になってから新しいジャンル、新しい歌手に出会っても中々しみこんでこないのよね(;^ω^)

ということで、やっぱり私が思春期の時から聞いてた、『ミスチル』が一番かなぁ(*^-^*)

ミスチルの中で、、、と言ったらアタシは迷わず、この曲。

星になれたら





Youtubeにはライブシーンばっかりしかないけど、弾き語り風とか最高よ

やっぱ、ミスチル。。。いいなぁ(*´▽`*)
桜井さんの声が何とも言えません。 あーライブ行きたいw


ということで、今日の本題。

うむ(´-ω-`)
分かっている。
本題はどっちなんだってツッコミが色々と聞こえて来そうだけども(;^ω^)


今日、姫っ子、ちび姫っ子、そして私の3者が元気な久々の週末。

よーし、今日はアイカツ!やっちゃうぞー(/・ω・)/

な今日。

blog933.jpg

がんがんがんばっ♪

ファイファイファイット~♪♪

レッツレッツゴーゴ~♪♪♪

オーオーオ~♪♪♪♪



と張り切って、行ってみたんですけど。。。

ノーマル神が今日も降臨しました(;^ω^)

いやぁその神様はまったく期待してないんですけど。。。

今日は通常のみそらしの♪家のキャパ。
一人3クレを超えて、一人5クレ 二人で約10クレ。

そのぐらいやったけど、ぜーんぶもれなくノーマルw


おかしいなぁ(;´・ω・)


今まではそのくらいやれば大抵1,2枚レアとかプレミアムが出た気がするんだけどな。。。

むむむむむーん(;´Д`)

ま、しょうがないか(;^ω^)
姫っ子たちは、星座のかけらを集めたり、きいちゃんとか、セイラちゃんとの友情パワーを貯めて楽しんだからいっか♪

そして、姫っ子はセイラちゃんに美月Pコーデを着せてみたらしい。

blog934.jpg


に、似合うじゃない(*´▽`*)

今日はノーマルコーデだけど、スイングロックのパッションビートも見れたし、何気に満足の1日だったかも。

ノーマル神の降臨以外は。


みんなもノーマル神が降臨しても、台バン(機械を叩いたり、蹴ったり)しちゃだめよ(*´з`)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
