アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月20日



アイカツ! 2弾新ブランドはボヘミアンスカイ☆彡


今日の神奈川は雨。

なんか最近土日の雨、多いね(;^ω^)

雨の日はお家でゆっくり過ごすのが我が家のルール。
風邪も最近治ったばっかりだし、ぶり返すと色々厄介なので、今日も近場で買い物だけで完全に引きこもりパターンな週末を過ごしちゃったw


こんな週末には、録りためたDVDとかを見せるんですけど、今日は、

かいけつゾロリだ・だ・だ・だいぼうけん

blog936.jpg

を見せてみました(*´▽`*)

私も子供の頃、かいけつゾロリシリーズの本はよく買ってもらって読んでたなぁ。


懐かしぃ~♪


絶対、絶対子供たちも好きなハズ(∩´∀`)∩

ってことで、私も久々のかいけつゾロリ。

なんか。。。昔見たような意地悪感が薄れてるような。。。
結局人助けしちゃうパターンは同じだけど、こんか感じだったかなって。


でも、面白かったぁ(●´ω`●)
姫ちゃんも、ちび姫ちゃんも食い付いてみてたしw

やっぱ、名作と言われるものはいつになってもいいんだなぁ(´ω`*)

アイカツ!もいつかは名作と言われる日が来るんだろうか。。。


ということで、今日はアイカツ!新第2弾で投入されるであろう、風沢そらちゃんプロデュースの新ブランド。


ボヘミアンスカイ
blog938.jpg


ネタ元は、9ポケットバインダーのこちら。

blog935.jpg

9ポケットのリフィルとなって、収納力が文字通り倍増らしいけど、サイズが大きくなると持ち運びが困るのよね。。。

値段に関しては、定価が3150円。でも所によっては、2130円とかで発売する所もあるみたい。

以下のお店だけど、、、


9ポケットバインダー


売り切れだってさぁ(´・ω・`)

上記の通り、永遠のトップアイドル美月ちゃんが抜け、セイラちゃん、きいちゃん、そらちゃんが加わってます。

ということは、風沢そらちゃんのブランドは、必然的に『セクシー』ってことになりそうですね。

じゃないと、セクシーが蘭ちゃんだけになっちゃうし。
でも、1弾で蘭ちゃんP、2弾でそらちゃんPだと、セクシー続きになっちゃうな。。。

ということは、そらちゃんの投入は3弾から

でも上記にマリアちゃんが入ってないところを見ると、ドリアカ主要キャストはセイラ、きい、そらの3人で多分確定。

とすると、第2弾のプレミアムは、きい・かえでのマジカルトイとボヘミアンスカイの2つが有力な気も。
私的にはユリカ様のロリゴシックの新プレミアムも見てみたいなぁ。。。(´・ω・`)


blog937.jpg

けど、クール⇒クールになっちゃうしね(;^ω^)
でも次のロリゴシックは、カワイイ系で一つお願いしたいなぁ♪

ユリカ様はエンシュガも似あうから、ピンク基調、ブルー基調とか絶対似合うはずなんだよね(*´▽`*)


ってことで、1弾もろくに集まってない、みそらしの♪ですが、今後のアイカツ!情報から目が離せない!


しかも、そらちゃんって。。。みそらしの♪家はアイカツに愛されてますw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
