アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月21日



アイカツ! えっ!? アイカツフォンスマートがバカ売れな件。


皆様、ご機嫌よう。

今日という日がそろそろ終わろうとしている時にブログを書いているみそらしの♪です(*´▽`*)


うん。
まぁ、こんな時間じゃなくてもいいんだけどね。ホントは。

でも何となく。。。この時間の更新が定着してきたから(;´∀`)


フフフ(*´з`)
でも実は土日は早めの更新してるんだよ。

気分転換にw

たまーに、記事更新してほどなくしてコメントしてくれる人が、いるけど、ど~して、そんなにすぐコメントできるのかなぁ?(;・∀・)?
と思うこともしばしば。

RSS?

対応してたっけな?ていうかよくわからんし(;・∀・)


でも、ありがたいことです。
私の駄文ブログなんぞに頻繁にアクセスして頂いて、ホント感謝の言葉もありません。


特別なんにもしてあげられないけど(*´з`)


さてさて、今日は、アイドルの必須アイテム

アイカツフォンスマートについて。
blog939.jpg

すでに買っちゃった人も結構いるよねぇな、このアイテム。

最初はね。
またこんなの出しちゃってぇ。。。(´-ω-`)
と思ってたのよ。


カラーとはいえ、ドット粗いし、お値段高いし買う人いるのかなぁ
と思ってました。

だって、定価は9975円

中々買う気にはなれない、勇気のいる一品。


そのアイカツフォンスマート。


おもちゃ売上総合で現在。。。第2位ですよ。

ええぇ~(;゚Д゚) 2位!?

blog940.jpg

月間売上データですけど、キョウリュウジャーに次ぐ第2位。
1位の変形銃もかなりお高いですけど、それを2500円以上も高額なアイカツフォンスマートがここまで上位に食い込んでます。


女児向けに限って言えば、、、、
blog941.jpg

プリキュアを抑えて、堂々の1位。

す、すごいね(;^ω^)


おじいちゃん、おばあちゃんの隠れ預金パワーかな。

きっと、こんな会話がされていたに違いない。。。

孫娘:『ねぇねぇ~おじーちゃぁーん

爺様:『どーしたぁ?

孫娘:『私ね、今スッゴイ欲しいものあるんだぁ

爺様:『なぁにが欲しんだ???

孫娘:『クラスの皆が持っててね、スッゴイカワイイの

爺様:『そうか、そうか、んで、何がほしいの?

孫娘:『アイカツフォンスマートって言うおもちゃなんだけど。

爺様:『あ~はいはい。あれね!必須アイテムね♪

爺様:『オケオケオッケー♪
blog913.jpg


てな具合に、軽ーいノリで孫娘の頼みごとを聞いちゃってるに違いない。。。

じゃなきゃ、ここまで売れないでしょ。
ばば様、じじ様の資金力は凄いからねw

カワイイ孫の為なら諭吉の1人や2人、ささっと財布から出て来ちゃうんだろなぁ(;^ω^)


私も実家に連れて行かなきゃw


というか、みそらしの♪劇場風なの、なんか久しぶりw
なんか急に降りてくるんだよね。
劇場の神様がww


みんなは、DCDもそうだけど、使い過ぎにはくれぐれも注意してね♪
グッズがいっぱいあり過ぎて、ホント困っちゃうけどさ。。。(´-ω-`)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
