アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! キャンディやらランチグッズやら。


以前に比べたら他の方のアイカツ!ブログをあまり覗けてないんですけど、

暇を見つけてちょいちょい覗いてみると、、、最近アイカツ!ブログやってる人増えたよねぇ(*´▽`*)と思う今日この頃。

皆さん、頑張ってるなぁ。。。と感心しながらお忍びで遊びに行かせて頂いてますw


そんな、他のブログを見ていると、割とステッカープレゼント企画とかやってるのね。。。

Σ(゚Д゚;) ま、まさか。。。

これって。。。みそらしの♪効果なんじゃなーい

そっか、そっか、みんなみそらしの♪が好きなんだなぁ~(∩´∀`)∩

しょうがない子達だなぁ。
はっきりそう言ってくれればいいのにぃ(*´з`)




うん。
ちょっと調子に乗りました(-_-;)

まぁ誰でも考えつくことだもんね(;^ω^)
でもアイカツ!を取り扱うブログが増えるのはいいことですねぇ(*^-^*)

それぞれ、個性があって、面白いブログを書かれる人がもっと増えてくれれば嬉しいなぁ♪


さてさて、今日は、またしても色んなグッズが出てきてますが、
まずはコレ。

ハッピークリスタルキャンディー

blog943.jpg


ええ。

おとめちゃんがガッツリ外されております(;^ω^)
かろうじて、『ハッピー』の文言だけは残ってるけどw

そして、おとめたんの代わりに。。。

な、なんと、あおいねーさんを前面に押し出す戦略に方向転換した模様。

おとめたーん;つД`)

さらばw


そして、今回のカードは、文字通りおおいねーさん祭りです♪

blog944.jpg

うーん。
やっぱり、フューチャリングガールを着こなせるのは、あおいたんだけのようね。


そう考えると、あおいたんの、着こなし術がいかに秀でてるかがわかるなぁ(´▽`*)

きいちゃんなんて、全くにあってないし~w
やっぱり、きいちゃんにはニットワンピとかじゃなきゃ(*´▽`*)


そして、もう一つは、世のママさんが思わず買っちゃうかもな1品。

ランチグッズのあれこれ

毎日、お弁当とか作ってると、思わず、お弁当にアイカツ!要素入れたいなぁと思うよね

え?

別に思わない


まぁまぁそう言わずにw

blog945.jpg

値段も割とそこそこなお弁当箱。

そして、なかなかカワイイ(●´ω`●)

でも使えるのは幼稚園までかな(;^ω^)
小学校は給食になっちゃうしねw

そんな時は、給食袋的に、こんなのも使えちゃうカモ

blog946.jpg

巾着袋は割と他の事にも使えそうだなぁ。

歯磨きセット入れたりとか
タオルとかハンカチ入れたりとか

保冷弁当袋は、、、、無理かw
でも何気に可愛いんだよね(*´▽`*)


これ、安いのか、高いのか。。。最近よくわからなくなってきたw
アイカツフォンスマート買うなら絶対こっちだけど、そもそもいるのかな的な考えも働いちゃうんだよね(;´∀`)


悩ましい。
むむむーん(´-ω-`)

よし。
巾着袋だけにしておこうw


でも自分で作れそうな気もするなぁ。。。(;^ω^)
ん~でもメンドクサイな。。。買った方が、、、きっと安く済むハズ


エヘへ(*^^)v


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。