アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月23日



アイカツ! 第53話『ラララ☆ライバル』プレイバック♪


最近、リーガルハイ主演の『堺雅人』の3枚目っぷりが気になってしょうがないみそらしの♪ですw


でもでも~今日は、プレイバックの日なので、今日も元気に行っちゃいますか(*´▽`*)

さぁ~いつもの通り、

オケオケオッケー♪

で、始めちゃいますかw
blog913.jpg

うーん。
すっかりきいちゃんびいきになって来ちゃったなw


すっごい今更だけど、オープニングテーマ。

光るツバサ 愛の愛のツバサ~♪

blog951.jpg

なーんか、耳に残るんだよね(*´▽`*)
個人的には、この後の『スキ! スキ!♪』の所も結構スキ~(∩´∀`)∩


あ、出た出た~w
blog953.jpg

ガンガンガンバ~♪

ファイッファイッファイット~♪♪

レッツレッツゴーゴー♪♪♪

オーオーオー♪♪♪♪


か、かわいい(●´ω`●)

それにしてもきいちゃんのPC凄いな。。。

AI搭載なのかなぁw

blog954.jpg

うちにも欲しい(*´▽`*)
でも、ちょっと使ってすぐ、お手上げ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
ってされても困っちゃうけどさw


セイラちゃんちのカフェで、いちごたんと、らいちが頼んだのは、、、

blog955.jpg

まさかのいちごパフェとらいちパフェw

まぁいちごパフェは分かりますよ。
どこにでもありそうだから。

らいちパフェは中々お目にかかれないよ(;´∀`)

需要あるのかなw
らいちって何気に淡白な味だからなぁ。

でも実は、私。。。凍らせてある、らいちが好きなんですぅ~(*´▽`*)
美味しいよねぇらいちw

blog956.jpg

あ、なんか、、、楽しそう。。。ずるい。
私もやりたい。

チビです♪

姫です♪

みそです♪

みたいなー(∩´∀`)∩

それには、まず、アイカツ!好きのお友達を呼ばないとw
何言ってるのかしら

って思われちゃうよねw せめて音城家の真似ってことに気づいてもらえる人じゃないとww


私、ちょっと勘違いしてたんだよねぇ。
言葉遣いのせいかな。

ちょっとセイラちゃんって、気が強そうっていうか、、、、

この回まではあんまり良いイメージ無かったんですけど。。。

極めて見ます! 絶対食感♪

blog957.jpg

はむっ♪
ちょっとカワイイ気がしてきたw

そして、久々のあおいたんの、おめめキラキラ~(*´▽`*)

blog958.jpg

セイラちゃんのしば漬け好きに穏やかじゃないみたい(*^-^*)

やっぱ、あおいちゃんは、泣き顔よりもビックスマイルがいい~♪

今回のアイカツ!ロックステージは、二人の共演。
やっぱり、わかちゃんVerの方が私的にはしっくりくるなぁ(*´▽`*)

blog959.jpg

しかし、CG技術の向上には目を見張るものがありますね。
アイカツ!制作会社の努力が垣間見えます(*´▽`*)

モノ作りって作って終わりじゃないんだよね(*^-^*)
常に改良と改善をして、良いものを作っていく。。。だから日本のアニメはクオリティ高いんだろうなぁ。

それはそうと、プロプロプロデュースがメインのきいちゃん。

blog960.jpg

いつ、ライブデビューするのかしらね
今のところは、完全裏方役だけど。。。

はやく表舞台に立つ、きいちゃんを見てみたものです(*^▽^*)

あ、もちろん、キングレオコーデの蘭ちゃんもね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
