アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月25日



アイカツ! 私にアイカツやらせない気ね!とか言ってみる。


こんばんわん♪


最近何気にブログのタイトルをぼやぼやっとさせてみるのがマイブームなみそらしの♪ですw


そう。

現在、台風27号が接近中ですね。
もう暴風域に入っている所もあるみたいで、こんな日は外出を控えつつ、常に情報収集をして危機管理体制を整えて下さいね。


関東には、金曜から土曜にかけて一番接近するとか(´-ω-`)

も~やめてほしい。

天の神様はみそらしの♪家にアイカツ!やらせない気ね。

激おこプンプン丸なんだからっ(; ・`д・´)


プンスカプンプーンですよ。。。(*´Д`)


じゃあ。。。今週は何のビデオを見せようかなぁ~。

そうそう、最近、ブログを書いているときとか、コメント返しているときには、Youtubeとかニコ動とか見ながら更新してるんですけど、最近スッゴイハマっているのを一つご紹介(*^▽^*)


小学校では、ダンスが必修になったりして以前よりも踊ることが身近になってきてるかもな今日この頃。

ダイエットついでにダンスでもはじめよっかなぁと思っている人は必見。

私の中でTOP OF 踊り手な『時空戦士ヒート』さんがお送りする・・・

Spring Shower 踊ってみた』です♪



踊りの静と動の切り替えがスッゴイ上手なんですよね(*^-^*)
曲のSpring Showerもなんかスッゴイ良い感じなので、ヘビーリピート中です(*´▽`*)
こういう曲調、わたし好み~☆彡


こういうの見てると思わず踊りたくなっちゃいますよねぇ。


ええ。
もちろん全然踊れませんけどw

でも踊れたらかっこいいよね~と思いながら、いつも見てマス(*´▽`*)



今日は、Youtube祭りってことで、先日まーめいるさんからコメント頂いたのもご紹介。

以前、まーめいるちゃん、今度は、『prism spiral』なんていんじゃなーいと言ってみたところ、ホントに作ってくれました♪
(あれ?言ってないか。でも心の中では言ってたよw)

今回は、『parsley』バージョンと『まーめいる』バージョンがあるみたい。

さぁみんなはどっちがいいでSHOW

まずは、『まーめいる』さんバージョン



つぎは、『parsley』さんバージョン



すごいねぇホント(*´▽`*)
私も作ってみたい♪

やっぱ、ツール使うんだよね。
有償なのかしら・・・フリーじゃさすがにこれは作れないかw


なんか、今日はちょとアイカツ!っぽくなかったかな(;^ω^)
ま、これもみそらしの♪らしさって感じでいっか(●´ω`●)

やっぱり、いろんなことを、いろんな人に知ってもらいたいしね☆彡

じゃ今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
