アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月27日



アイカツ! ハッピーハロウィーン♪ IN川崎


ええ。
そうなんですよ。

今日、そろそろ行かねばと思っていたレッスン大会に行ってみたの。

そしたら、街中仮装した老若男女達がわんさか、そりゃもう、わんさかいるではないですかぁ( ̄д ̄)ノ

すっかり忘れてたよ。
そうだったんだね。

ハロウィンですよ。
ハロウィン。

blog968.jpg


川崎では、日本最大級のイベント、『カワサキハロウィン』が開催されていたんですねぇ。

まぁ地元じゃないから、いつやる~までは知りませんでしたよ(;^ω^)

今日行った所でも仮装した人を対象にお菓子をプレゼントしていたりして、
あ~ドレスとか持ってくればよかったなぁ(;´Д`)

とちょっと後悔。


そんな街中ハロウィン一色の中、レッスン大会に行ってきました(*´▽`*)

久々のアイカツ!だからさ、ちょっとアイカツパワーを補充しようと思って(*^-^*)


ハロウィンイベントまっさかりではありましたが、アイカツ!の大会も大盛況で、結局抽選だったんですけど、、


な、なんとか抽選突破~(*^^)v


し・か・も、私がw

姫ちゃんと、ちび姫はハズレだったんだけど、全く欲の無かった(子供たちの保険としてエントリー)せいか、私だけ抽選突破しちゃいましたw


思いかけずな、大会初デビューだったなぁ(*´▽`*)

今回のステージはクールステージ。

ホントはスコーピオンコーデとか使いたいけど、1枚も出てないから(;^ω^)

ここは、最近めっきり出番の少なくなったユリカ様コーデ(ゴスマジ)でレッツチャレンジ♪


ええ。
私は、ノーマルとか、レアとかで挑みませんよw

絶対的経験値が不足しているので、合格ラインギリギリの攻防とかもするつもりありませんw

獅子は兎を狩るにも全力を尽くす

これを全力で体現してきましたw


ということで、、、

blog970.jpg


合格証ゲットだぜぇ(∩´∀`)∩


これで、1stシーズンからの合格証をフルコンプ継続ですヽ(^。^)ノ

あ~ヨカッタ(●´ω`●)

blog971.jpg


でも、そろそろ置き場に困ってきたw
窓際がアイカツの合格証で埋まってきたし(;´∀`)


ま、これで、2月までは、大会と言う名のつくイベントに参加しないでいいね♪
でも、何気に久々の大会だったから楽しかったなぁ(*^-^*)


んで、今日は、前々から試してみたかった、きいちゃんに、

ハッピーレインボー着せてみよう計画

発動してきましたw

絶対、マジカルトイよりもこっちの方が似合うハズ。と思うんだよね。

blog969.jpg


だよね~(≧▽≦)

こりゃ、間違いないわw

いくよ いくよ

ってねw


今日は、ハロウィンと、アイカツ!と結構満喫できたとっても素敵な充実した1日だった♪

疲れたけどね(;´∀`)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
