アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年10月28日



アイカツ! スイングロックのバインダーが品薄な件。


みそらしの♪ブログをこよなく愛する、皆様。

こんばんみ~(∩´∀`)∩


えっ

今日は最初からテンションが高い?

いや、いつもこんなもんでしょ(*^-^*)
花粉の季節と、風邪をひいてない時は、元気百倍なみそらしの♪でございます。


そうそう、元気百倍と言えば、うちのちび姫ちゃん。

今でもアンパンマンが大好きなの(*´▽`*)
もちろん女の子なのよ

アニメはもちろん、絵本もアンパンマン大好きぃ
なんですよね(;^ω^)


プリキュアもアイカツも大好きで、普段は女の子らしさ全開なんですけど、でもでもアンパンマンもすっごいスキ。


ちなみに、ちび姫の枕はアンパンマンで、夢の中までアンパンマンと一緒だそうなw


まぁいつかは卒業する日が来るんだろうけど、不朽の名作だもんね。アンパンマン。

blog973.jpg


個人的には、メロンパンナちゃんと、しらたまさんが好きなみそらしの♪です(*^^)v

メロメロパンチしてほしいわぁ(´▽`*)


さてさて、今日はスイングロックバインダーが品薄なんですって。

blog972.jpg


なんか、いつもこんな記事を見てるような気がするw
確かに、オフィシャルステージでもバインダー見かけないですよね~。

その代わり、幼女先輩のバックから出てくるのは、スイングロックのバインダーばっかりw

売れてマスね~(´-ω-`)

どうせならガッツリ作っちゃえばいいのに。
多分、一番売れてるアイテムじゃない

そう、バインダーってアイカツを続けてるとどうしてもいっぱいになって来ちゃいますよね。

プレミアムだけでも結構な数になってきてますし、RとCPも含めたら、一つのバインダーに収まり切れないですよね。

アイカツをやる⇒バインダーがリフィルでパンパンになる⇒しょうがないから、もう一つバインダーを買う。

アイカツ!スパイラルやぁ(;´Д`)

一度はまったら抜け出せない、、、あー恐ろしやw


そうそう、今週末、うちにもようやくプレミアムちゃんがやってきてくれました♪

blog974.jpg

フフフ(・´з`・)

これで、2/6ゲットだぁ♪

よしよし。アイカツ!新弾3回目にして2枚は中々の収穫ですw

来週も2枚ゲットするとして。。。再来週にはコンプ(アクセ以外)だなw


なーんてねヽ(^。^)ノ


そんなうまく出るわきゃないんですよね~w

12月の2弾開始までには、揃うかな(;^ω^)
ま、揃わなきゃポチるだけなんですけどね~(*^^)v

それまでには、かなりお安くなっているでしょ♪
今でも1枚500円以下、アクセも1000~1300円くらいが相場みたいですし。


世の皆さんは、結構揃ってきてるみたいですし、レッスン大会でもスコーピオンコーデ祭りだったので、ちょっとうらやましさは感じ出るんですけど。。。(;^ω^)


うちは、じっくり行きますよ。じっくりw
底値でゲットしちゃるぞぉ~( `ー´)ノ


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
