アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月02日



アイカツ! えへへ(・´з`・) ノーマル神だけじゃないのね♪


今日の神奈川の降水確率。


朝の時点では0%。
でもちょっと曇ってたし、どんよりした空。


まぁ予報では0%だし、大丈夫かな♪

ということで、洗濯物をガッツリ外に干したわけですよ。

我が家の洗濯物の取り込み時間は決まって、3時。

雨が降ったりしたらちょっと違うんだけど、でも大体この時間。


ココの所、冷え込んで来たし、窓も開けてなかったの。
洗濯物を取り込む前に、玄関でも掃除するかなぁ~( ̄д ̄)>

と玄関開けたら。。。

あ、あ、が。。。(゚Д゚;)

なんてこったー(/ω\)
しかも結構降ってから時間経ってる。。。

ダッシュで、そう、めっちゃダッシュで2階のベランダに直行すると。。。

ええ。

もうびっちょびちょ(´Д⊂ヽ

天気予報のバカチーン( `ー´)ノ

なにが、0%だよ。。。
でもなんか局地的ぽい感じだったから、仕方ないか。。。すぐやんだし。


でも、しょうがないので今日は室内乾燥で乾かすことにしました(;^ω^)


うーん(´-ω-`)
なんだろう。。。この敗北感。
な~んか、悔しい。
相手がお天道様なので、どうしようもないですけどね(^▽^;)


皆さんも急な雨にはご用心あれw

さてさて、今日は、先週予告していた、

目指せあと2週でプレミアムコンプ♪

の途中経過とおまけ報告をば。

前回は、スコーピオンシューズと、レオスカートだったね。

なので、張り切って、
今日もホームでアイドル活動~♪

してきました(*´▽`*)
モチロン雨が降る前にねw

私も少しプレイしたので、計8クレぐらいかな?

来てるよ。

来てるぅぅぅヽ(^。^)ノ
blog997.jpg

ノーマル4枚。
P・R系4枚。


スコーピオントップスゲットだぜ~(∩´∀`)∩

よしよ~し。

予想外に、いい調子だw(*^-^*)w

ホントは、私の中でスカートの予定(超欲張りw)だったところでダブリンシューズだったので、ちょっと残念でしたけど、まぁPは何枚出ても嬉しいもんです♪

Rの方も、ダブりなので、あ、あ~はいはい。って感じだったんですけど、ニットワンピはダブりでも嬉しい♪


なので、ニットワンピでレッツプレイしてもらいました(*´▽`*)

blog998.jpg

やっぱりカワイイ(≧▽≦)

実は後ろにいるユリカ様の6弾レトロフラワージャンパースカートが何気に可愛くてさ(´▽`*)

明日このカードを使ってみよ♪と密かに計画中☆
問題は子供たちが使ってくれるかどうか。。。だけどwww


そして、最近気になる、あの飲み物。

そうそう、アレアレ~♪

ブレインサンダ~(*´ω`)ノ
blog996.jpg

ええ。

リアルにやってみました(^◇^)
キティちゃんも一緒にねw


ホントはただのデカビタですけどねw

子供に、ブレインサンダーだよって飲ますと、

おいしーΣ(゚Д゚)

だってw

そりゃねw
デカビタ美味しいもん(;^ω^)

ということで、今日もまったりアイドル活動を楽しんだみそらしの♪でした(*´▽`*)

でも。。。そろそろオーデ大会のあの感じが懐かしくてしょうがない。。。

2月と言わず、12月ぐらいからやってもらえないもんかなぁ(;´・ω・)


じゃ、明日も神がかり的な運で、予定どーりwPRカード出して、来週でPカードコンプするぞーヽ(^。^)ノ

今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
