アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月03日



アイカツ! 例のカードが早くも再録!?


なんか、この3連休はどんよりなお天気なのね。。。

掛け布団を押し入れからそーれいっと引っ張りだしたはいいけど、全然干せないぢゃんさぁ( ̄д ̄)ノ


しかも、日替わりで
『太陽光パネルつけませんか~』

な業者が来るし。
でも、割と話を聞くのは好きな私。

新情報とかあるかなぁとか思って一応、玄関開けて対応するんですけど、
でもまぁ、毎回同じやねw

こうなってくると、いつ『あ、もういいですぅ~』って言うかのタイミングを探る事にw

そう考えるとちょっとメンドクサイよね(;^ω^)



さてさて、今日は、めぐみさんからの情報提供によりますと、
(めぐみさん、ありがとーございまっする♪)

アイカツ! カード ALL コレクション 2013 1st season

なるものが11月27日に発売されるらしいです。

そして、それに付属するカードがこの2枚の色違いカード。

blog1001.jpg

えっ(゚Д゚;)

もう再録しちゃうの。。。?

って感じw


まぁね。
新弾から始めました人にとっては、かなり欲しいカードの一つだよね~。

カード名は変わって、それぞれ、
ブルームーンクラウン
プレミエールライトティアラ

ってなるらしいですが(;^ω^)

気になるのはその効果ですよね~(・´з`・)

ブランド強化系でも『少し』とかにしてオリジナルとの差別化はしてほしい所。

でも紹介ページによると、キラッキラのゴージャス仕様なんだとか。

き、気になるねwゴージャス仕様(;´∀`)

場所によっては、売り切れになる可能性もある。。。のかなw

新弾から始めましたの人や、とりあえず、欲しぃ~な人は、予約して確実にゲット方向にしておいた方がいいカモね(*´▽`*)

私は、とりあえず、様子見でw


そして~皆、気になってるはずぅ~な、

3週でプレミアムコンプ大作戦♪

えっ?

名前がちょっとずつ変わってる?
それに全然興味ない!?


こんな時、ニコニコ風に言うならば。。。


大丈夫だ。問題ない。


ええ。何言ってるか分からない方は、いつものようにスルーでお願いしま~す('◇')ゞ

ということで、今日の結果報告をしましょうかね(*^^)v



結果:無理でしたぁ(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ


いやぁね。
排出自体は悪くなかったの。

今日1日で、そらちゃんCPが一気にリーチになりましたしw

blog999.jpg


後はトップスだけだねぇ(∩´∀`)∩

これについては、ヨカッタのよ。ここまでは。

その後、例のあのカードがまたもや。

いや、好きなのよ。好きなんだけど。。。

blog1000.jpg

3枚は要らないんだよねw

他にも出てないRカードがある中で、これだけ集中砲火www

ん~あれかな~(´ω`*)

好き過ぎるオーラがきいちゃんを呼び寄せてしまうのかしらw


いや、今週は明日も休みだからまだ、3週コンプ大作戦チャンスは継続中だよね(*^-^*)

よ、よし。

明日のみそらしの♪の引きにこうご期待☆彡

・・・

とは言っても、プレイするにしても、10クレ以上は出来ないなぁ。。。

そんなにお金かけられないしw
そもそも、みそらしの♪家5つの誓いでもある、お子様一人3クレをちょっとはみ出してるので、自重せねば(-_-;)

明日1枚もPR出なかったら。。。


blog1002.jpg

って言われちゃうよ~ww


まぁ凡人な私には、こういう出るか出ないかぁ見たいな感じで楽しむのも一つかなw

よし、頑張るぞ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
