アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月04日



アイカツ! プレミアムカード揃うかな計画☆彡


雨さえ降ら無ければ、午前中から映画を見に行こうと思っていた今日。

そうそう。これこれ。

blog1007.jpg


公開したては、混むのであえて1週空けてから。。。と思っていたんですけど、朝から降ったりやんだりのビミョーな天気。


子供たちがすぐ風邪引くので、雨のが降っている時は、まったりお休みがみそらしの♪家のルール。


来週以降にするかなぁ。。。

残念(´-ω-`)

プリキュアの映画って何気に面白いんですよね(*^-^*)
展開は毎回同じような感じですが、でもついつい見ちゃう(;^ω^)

やっぱり、子供といると、童心に帰っちゃうんですかねぇ(^▽^;)
遊ぶ時は、基本的に子供と一緒にをいつも心掛けてマス♪


さてさて、先週から勝手にやってた、

3週でプレミアム揃えられるみそらしの♪大作戦☆彡

今週は第2週目。

でも今日の天気は雨。

あ~今日は残念だね。

うん。

ムリムリムッリ~ヽ(^。^)ノ

blog1008.jpg

ってことで、ノープレイで諦めてたんですけど、、、

午後からなんか日差しが

8割は曇ってたんですけど、でも雨はすっかり止んでたので、
さ、今日もアイカツ!いこっか(*^^)v

と姫ちゃん。

なんかデートに誘われてるみたいに言われちゃったw

なんか可愛かったので、思わず、
う、うん(´▽`*)』ってw


今日もホームでアイドル活動~♪
してきました。

それでね。
アイカツ!やる前に、ホームである、イトヨにあの筐体が稼働してたので、激写してきました♪

blog1006.jpg

そう!ガンバライドの後継機、ガンバライジング。

結構システム変更がなされたみたいですね(´▽`*)
画面がアイカツ以上の大画面になってますし、カードシステムにも変更があったのかな?

もちろんプレイしたことないので、全然分かりませんが、カードを前後に動かしたりと、ドラゴンボールやガンダムのようなシステムを取り入れている模様。


なんか、楽しそうでした(*^-^*)


仮面ライダーは、フォーゼの頃からテレビで見るようになって、すっかりイケメン好きになってしまった、姫ちゃんとちび姫ちゃん(;´∀`)

変身前のイケメンライダー達をちらっとでも出せば、世の男の子を持つママさん達も喰い付いちゃうかもしれないのにw

でもガンバライドの時には見られなかった、プレイ待ちの列もできてたので、ヒットするかもしれない?
な気がしました♪


うちも男の子がいればなぁ~(*´ω`)
きっとハマっていたに違いないw


さてさて、本題に戻りますかw

んで、結局のところ、本日のPR排出は残念ながら。。。

なしなしふなっし~♪
blog1009.jpg


ええ。

そんな簡単には出ませんよ(-_-;)

ということで、先週からの2週、計5日間でのR以上の排出は以下の12枚。

投資金額は、たぶん40クレぐらい。


blog1004.jpg


4枚に1枚はRと言う排出結果。
これだけ見れば、かなーりいい方だと思うけど、でもダブりが多かったから、揃った感はあんまりない(;^ω^)


りこパパさんからNカードの排出配列を教えて頂いたので、無駄なくプレイできたのが要因の一つ。

りこパパさん、いつもありがとん(●´ω`●)


でも一番は、絶妙なタイミングでプレイできるほど、空いてたってことかな。
いつもは、3台の筐体に3~4人常時列をなしてますが、先週、今週は1人~2人ぐらい。


きっと、あれだね。


世の幼女先輩は七五三で、撮影だ、お参りだとかで、忙しかったんだろうね(*´▽`*)
早めに済ませておいて良かった~(*^^)v


ということで、3週でのプレミアムコンプはかなり絶望的にw
いや、そもそも最初から無理だったんじゃない的なことは、ビンビン感じてましたけどw

最初のプレミアムが出てからの流れがあまりにも良かったからさ(;´∀`)


もっと突っ込んでたら出たのかな~( ̄д ̄)
・・・とか色々考えるときりが無くなっちゃうので、諦めも肝心よねw


なので、今後はトレードか、オクポチに頼ることになるなぁw


もしかしたら、みんなにもおねがーい(≧◇≦)
ってするかもしれないので、その時はどうかよろしくねw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
