アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月05日



アイカツ! お誕生日プレゼントはなぁにかな?

冬の足音が聞こえてくる11月。

寒い日もあるけど、日が出てる時はポカポカで過ごしやすい、そんな季節。

でも冬は、、、子を持つ親にとっては、中々悩ましい季節よねw

クリスマスでしょー。

お正月でしょー。


お金がいくらあっても足りんわぁ(*´ω`*)
宝くじ当たらないかなw


でもその前に我が家は11月にちび姫たんの誕生日があるのよ(*´▽`*)
今年も張り切ってパーティやらなきゃw

うちのちび姫ももう5歳ですなぁ~(´-ω-`)
ホント時間のたつのは早いw


誕生日が来たらブログのタイトルも5歳に変えなきゃ(;´∀`)
スッゴイ忘れそうだけどww


そんな中、公式HPをみてたらこんなタイムリー記事が。

事前に登録した誕生月にスペシャルチケットが届くとか。

blog1011.jpg

なんでしょね~。

もしかして、10月と同じスイングロックのドレスチケットってやつ?

・・・あんまりスペシャルじゃなくない

しかもこれ、1弾だからいいけど、12月が誕生日で、2弾になっている人はどうなんでしょうねぇ。
内容も変わるのかな


あれ
そう言えば、うちのちび姫ちゃんも11月に入ってからプレイしたハズダヨネ。。。

というか、昨日だし(゚Д゚)ノ

いやいや、むしろ土曜日だよ。
その時にも何にも言ってなかった。。。

いつも、スキップボタン連打だから、ちびっ子も見逃しちゃったのかな(;^ω^)

イベント画面は見ておきたかったなぁ(´▽`*)


そう言えば、昨日、排出が残念な感じだったじゃない
なので、プレミアム大作戦の裏で、その気晴らしに

きいちゃん着せ替えチャレンジカップ2013 vol.2

を開催してみました。
前回はマーブルコーデがぴったしカンカンだったきいちゃん。


今日のコーデは、姫ちゃんが
これ似合うんじゃない?髪黄色いし(*^-^*)

ということで、
スターフェスティバルコーデ

でチャレンジ♪

blog1005.jpg

あら。

予想以上に似合うねw
姫っ子の言う通り、黄色の髪がいちごたんと一緒だから、エンシュガ系はもれなく似合うみたい(*´▽`*)

しかし、きいちゃん、オールラウンダー過ぎるわぁ(∩´∀`)∩

横のセイラがきいちゃんの万能ぶりに嫉妬しているように見えるのは私だけかしらんw


次は何を着せよっかなぁ~♪
ローズボンボンあたりがどうなるか、ちょっと気になってるけど。。。

また、来週もチャレンジカップやってみよ~(*^^)v

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
