アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月06日



アイカツ! 第55話『合い言葉はオケ×3~』プレイバック♪


来たね、来たね~(*´▽`*)

きいちゃん回。

何気に結構楽しみだったりした、今回のオケ×3回。
すっかりハマっちゃったw


あっ(゚Д゚;)


でも、あくまでも私の中の一番は蘭ちゃんだから。。。

そう蘭ちゃん。。。

もっと、、、もっと蘭ちゃんの出番プリーズ(;゚Д゚)ノ



ということで、きいちゃんのオケオケオッケ~♪からのスタート。

blog1012.jpg


そう言えば、あおいねーさんは、14代目だったのね。

ポンポンクレープのイメージガールになったのは。
blog1013.jpg

この時からあおいねーさんは最高にカワユイ(*´▽`*)

このサイドテールが何とも言えないんだよね~♪
時たま見せる、おろし髪のあおいたんもたまらんけどもww


今回のポンポンクレープのオーディションはてっきり、きいVSおとめの天然対決になると思ってたけど、おとめたんは最近スターライトクイーンにもなって、激務の様子。

ショボーン・・・(´・ω・`)だってw

blog1014.jpg

らぶゆーだわ(*^-^*)


早くもきいちゃんのツインテールの封印が解かれちゃいましたね(^▽^;)

blog1015.jpg

思ったより、モフモフだぁ(*´ω`)

モフモフ♪モフモフ♪

触りたい。。。w

気持ちよさそうだしぃ(*^-^*)

そうなると、やっぱり気になるのは、おとめのとんがりをとったらどうなるか。。。ですねw
あのくるくるをとったら予想以上にロングヘアだったりして(・´з`・)


そう言えば、アイカツって星宮家しかり、ホント遺伝関係を全く無視だよねw
だって、きいママもさほどモフモフしてないし、髪の色なんかも違うしw

でも冴草家のママは予想以上に普通だったねw

blog1016.jpg

なんか、、、ママ~って感じ?
ちょっとホッコリするわ~(●´ω`●)


それにしてもドリアカのデザイナーコースの子はすごいわぁ~(´▽`*)

アイカツ!カードを作れちゃうのね。

うーん。。。( ̄д ̄)
よく見えない。。。けど。。。37号とは書いてないねw

blog1017.jpg

第2弾で登場するのかな?
APが150で低めなので、Nアクセなのは間違いないねw

そっか、きいちゃんはメガネをはずすとアイドルモードなのね。

blog1018.jpg

そ、そうか(゚Д゚;)ノ

アイカツシステムを使うことで、
オ、オラの本気を見せてやるぞ~(゚Д゚)ノ

blog1019.jpg


ぬお~<(; ・`д・´)>
ってことねw


さてさて、注目のきいちゃんのアイドルデビューは、
バラエティタイルコーデ

blog1020.jpg


変身シーンからカワイイw


blog1021.jpg

レッスンしてないはずなのに、なぜかパフォーマンスもばっちり~なきいちゃん。

そりゃ、オケオケオッケ~♪ってなるよねぇ(*´▽`*)


今後のきいちゃんの活躍が楽しみなオケ×3回だったねぇ☆彡

これは、増えちゃうね。きいちゃんファンが(´▽`*)


私も髪でも切って、イメチェンしてみよっかなぁ(・´з`・)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
