アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月09日



アイカツ! 3週でプレミアムコンプ大作戦結果発表♪


なんか、週末になると、どうも天気がよろしくない。

天気が悪いと、布団とか干せないし、なーんかすっきりしない。
なんとか天気は持ってくれたので、洗濯物は乾いたけどさ(´-ω-`)


こう、秋晴れ~的な週末が来てほしいわ(*´▽`*)

こんなもやもや天気の日は、
今日も元気にアイドル活動~♪


するに限るねw
という訳で、朝一からホームでアイカツ!アイカツ!しちゃいました♪

そうそう、その前に、、、最近DCDでの不具合が続いてますね~(;´Д`)

事前情報は得ていたので、特別ショック感はなかったですが、
ポワプリチャレンジ

blog1030.jpg


どうやらしばらく出来なさそうです(;´・ω・)

売り上げ好調なんだから、ゲーム制作元の『ハ・ン・ド』にもうちょっと開発費出してあげればいいのに。。。

エンドユーザーをがっかりさせちゃぁいけませんよ
バンダイちゃん( `ー´)ノ

ん~このイベントをプレイできるようになる日は来るんだろうか。。。
そんな簡単にソフト不具合は直らないだろし。。。

ま、いっか(●´ω`●)


え~。

さてさて、皆様お待たせしました。

今弾、初プレミアム排出から、3週でプレミアムカード(3種×2)コンプリートできるか、という無謀なチャレンジ。

3週でプレミアムコンプ大作戦

最終週でございます。

え~。

さかのぼること、2週間前。

サソリトップスと、レオスカートを排出し、テンションMAXとなったみそらしの♪家。

その次の週の土曜にサソリシューズをゲットし、

これ、いけるんじゃない(*^^)v
3連休だし、後一枚出せば、4/6だよ。

ぐへへ~(∩´∀`)∩

とか思っていたら、日曜、月曜はからっきしダメで、9割方諦めてたんですが。


それがね。

みんなが大好きなみそらしの♪ちゃんwは、やっぱり持ってたみたい。

アイカツLOVEパワー

ということで、今日の排出。

blog1028.jpg


(  )キ…( *゚)キ…!( *゚∀)キ…!!
(*゚∀゚*)キタキタ~!!!



今日だけで、プレミアム一気3枚引きぃ(∩´∀`)∩

いやぁ、ひいちゃったね。
自分で言うのもなんですが、今日は持ってたぁ(*´▽`*)

ええ。ということで、今日から、

ラッキースターみそらしの♪
に改名しますw


でもここまで排出が良いと、逆に怖い。
明日からのノーマル神降臨がw

とは、言ってもですね。

もちろん、数クレで出したわけでは無く、今日はリーチ目カード祭りだったので、多少の連コもしまして、、、
計、、、15クレは使ってるわけで。

いや、20クレは行ったカモ


ご、ごめんよ;つД`)


掟、破ってゴメンナサイw


だって、リーチ目祭りだったんだもん。
もちろん、普段はこんなことしないのよ

でも、、、もしかしたらと思うと、ついついw

あ、明日からはいつも通りにするから(;´∀`)


この事は私の胸の中にしまっておこうw



ということで、勝手にやってた、3週プレミアムコンプ大作戦。あと1日の猶予を残して、無事達成しました♪

blog1029.jpg


姫っ子たちも、星座アピールが楽しいらしく、ステージ属性に関係なくプレミアムコーデばっかりで使ってたw


レアでも星座ドレスが揃ってなかったから、今日が初星座アピールだったのよねぇw


あとは、、、Rアクセか。。。

これはちょっと無理っぽい(;´Д`) ので、、、
トレードお願いしちゃおうかなw

いや、むしろいるのかっっていうのもあるけど。。。

まぁ、明日の結果次第で考えようかなw
もしかしたら出ちゃうカモしれないしw


じゃぁ今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
