アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月10日



アイカツ! 決め手はNカード!配列を理解せよ☆彡

え~。

拝啓。

アイカツを愛する皆さん。
こんにちわん

ノーマルの神様にも愛されている、みそらしの♪でございますw

うん。。。
やっぱりね。

分かってたよ(´-ω-`)
自分の宣言通りよ。

調子に乗って、今日は、
Rアクセゲットだぜぇ(∩´∀`)∩

と意気込んだものの、世の中そんなに甘くないよね。。。うん。しってるw


今日もうちのホームはなぜか人もまばら。
3台中1台は常に空いている状態。


こ、これはラッキー♪
他の人の割り込みなしに、リーチ目からの連続プレイが可能で、昨日と同じ条件や~(*´▽`*)

と思って、さっそく、プレイ。
最近は、左右のどっちのレーンから排出されるのかもちゃーんとチェックします。


もちろん、うちの子達がプレイする時だけね(;´∀`)


んで、今日は、我が家の誓いを守って、6クレ制限令を発令

なので計6プレイですが、3台の筐体をすべて連続で2回ずつプレイ。


こういう時、子供が2人いると便利でいいよねぇ(*´▽`*)
割り込みされないからさ♪


するとね。

1台目の筐体からは、01-04と01-06のカードがそれぞれ左右のレーンから排出。

。。。うーん(´-ω-`)

もうフェミニンカードは要らないっす。。。


ということでNカードのアタマカードが出ちゃいましたので、この台からは撤退。


2台目は、またもや01-04と01-23のカードがそれぞれ左右のレーンから排出。
いやいや、だからフェミニンはもういいって。。。(;´Д`)

またもや、Nのアタマと2列目カードなので、ここも撤退。

そして、3台目。

出たのは、01-24と01-09。

ダメやん。
ホントからっきしダメです。

Rどころか、Nリーチにたどり着くのに後、少なくとも3百円は投入しなきゃいけない結果。

不幸中の幸いだったのは、今日は左右の交互排出だったので、無駄な出費をしなくて済んだなぁということぐらいかな(;^ω^)


ここで、何言っちゃてんの?アタマカードとか。

とお思いのあなた。

Nカードにも配列があって、4枚のカードがワンセットでそのワンセットのあとにRとかCPとかPRが来るってことなんです。

んで、その配列は、、、
①07-24-13-43
②08-25-11-44
③09-23-12-45
④04-21-35-40
⑤05-22-33-41
⑥06-20-34-42


の6パターン。

これが、かなーり重要なわけですよ( `ー´)ノ


奥さん、これだけは、メモっておくのよ☆彡


ということで、このNカードの最後が属に言うリーチ目カードということになります。
ただ、知ってる人もいるかもしれませんが、リーチ目カードの後にNアクセや01-47等が来るってこともあり得ます。

まぁ、上記のN配列の間にR等が来ることはまずない(たぶん。。。)ので、今どの辺なのかなぁ~という参考になるわけであります。


昨日の我が家の神がかり排出もリーチ目カードからの狙い撃ちを何度かやったお蔭の排出でした。


どやっ( ̄д ̄)>
って感じに書いてますが、モチロンこれも教えてもらった情報ですw

私は教えてもらってばっかりなのよね~(*´▽`*)
みちこさんやりこパパちゃんをはじめ、情報提供してくれる皆様のお蔭です。


私のブログを見てくれてる人がみんないい人でよかったわ(≧▽≦)


これからも皆様みそらしの♪をよろしくお願いします_(._.)_


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
