アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月11日



アイカツ! みそらしの♪博覧会開催でっす(´▽`*)



久々にやりますよ(*´▽`*)


アイカツ!人気のバロメーター。

素敵なイラストをみそらしの♪の主観で、好みで、勝手に選んで博覧会を開催しちゃう、

みそらしの♪博覧会開催です(*^^)v


アイカツ!も第2期を迎えて、ますます人気が高まる中、色んな方が素敵なイラストを描かれています。


今までも素敵でカワユスなイラストをICカードにさせて頂いたり、何かとお世話になってます(*´▽`*)


じゃ、行きますかね。

第3位~(*´▽`*)

へいろー様が描かれる、音階の奇跡。
アナタがドなら私はファ~(∩´∀`)∩

blog1035.jpg


すっごいカワイイ(*´▽`*)
そして、色のタッチ、光沢感、すべてにおいてパーフェクト

こういう質感の絵は中々描けないと思いますし、見た瞬間に私の琴線がビビビーン♪でした(*^-^*)

いやぁこれは、確実に3歩先に行ってますw



そして、私の選ぶ第2位。

Shin様の描かれる、ミラクルスーパースター♪

きいちゃんだけには負けないんだから

blog1036.jpg

最近、出番の少ない、かえで寿司。
心の中では、絶対にライバル心メラッメラなハズw

それにしてもこれまた素晴らしい一枚。

なんか、こういうキラキラ感っていうか、グラデーションをうまく取り入れた質感?

好きなんですよね~(*´▽`*)
最近アニメではきいちゃんゴリ押しで、マジカルトイの先輩である、かえで寿司の立場が無い感が満載(-_-;)

なので、もうちょっとスポットを当てて欲しいと思う、今日この頃(;^ω^)

でもこのイラストはホント素晴らしい☆彡
Shin様の描かれる、蘭ちゃんもすっごい可愛いから私的にはかなりおススメなのだ♪



ではでは、最後に栄えある第1位の発表なり♪


くれ(∩ˇ8ˇ ∩)りて様の描く、至宝の一枚。
見た瞬間に、、、

これや~(∩´∀`)∩
ってなりましたw

オケオケオッケ~は魔法の言葉♪

blog1037.jpg


ギ、ギガントカワユス~(/ω\)

何と言うか、もう、、、きいちゃんLOVEですw

ええ。
みそらしの♪勝手に博覧会なので、オケオケオッケ~なのです(●´ω`●)

でへへ(*´ω`)

モチロン、セイラちゃんもすっごくカワイイ♪
でも、ほら、ちょっとタイムリーな感じもあったし、構図もばっちりでもうこれしかない!って感じでした♪


それにしても、皆さん、ホントに絵がお上手。

今度、またイラスト使用のお願いして、オリジナルバインダー作ってみよ♪
やっぱり、安く、可愛く、そして簡単にっ!て感じでやりたいなぁ(*´ω`)


そうそう、公式HPのカレンダーにも相変わらず、全然載ってないけど、今日はセイラちゃんの誕生日だよね♪



ということで、私もいっちょ画像合成でお祝いするなりよ(*´▽`*)
だって、だって。。。イラストは描けないからさw


セイラちゃん、
誕生日おめでとーヽ(^。^)ノ



blog1034.jpg


ということで、今日は久々に、勝手に博覧会開催しちゃいました♪
こうやって、お気に入りのキャラのイラストとか眺めるのも楽しいですよね☆彡


秋の夜長にみんなも自分の好きなアイカツ!探してみてね(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
