アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月12日



アイカツ! なんか、しれっとカレンダーが更新されとりやす


昨日は、アイカツ界の超新星。

セイラちゃんの誕生日でしたね~(*´▽`*)
いやぁめでたい。

公式HPは全くの無関心ぶり全開だったので、みそらしの♪もブログ上でお祝いしたんですが、
その際にちゃーんとカレンダーもチェックしたのよ。


あ~また、何にもやってないな(´-ω-`)


と。

さっきチェックしたら、しれっと誕生日の欄がっ(゚Д゚;)

blog1038.jpg


あれかな?

世のセイラちゃんファンが、こぞってサポセンに電話したのかな(;´∀`)


トゥルルル~♪

バンダイ担当者 :『ガチャ。』
         『はい、こちらバンダイお客さまサポートセンターです』


熱血セイラファン:『。。。一体、どうなってるのよ?』


バンダイ担当者 :『え~と、、、どうかなされましたか?』


熱血セイラファン:『どうしたもこうしたもないわよ( `ー´)ノ』
         『 あんた今日が何の日か知ってるの!?』


バンダイ担当者 :『え?あ~はいはい。知っておりますとも。』
         『今日は、電池の日ですよねぇ(*´▽`*)』
         『私、何を隠そう、電池マニアなんですよぉ~』
         『だから今日はウキウキです♪』


熱血セイラファン:『あんた、バカなんじゃないの!?(゚Д゚;)』
         『あんたの趣味なんか聞いてないわよ!!!』
         『今日はセイラちゃんの誕生日でしょーが(/ロ゜)/』


バンダイ担当者 :『はぁ(*´ω`*)ソウデスカ。それで私に何をしろと?』


熱血セイラファン:『あのね~、よく聞きなさいよ。』
  『HPにセイラちゃんの誕生日♪ぐらいは載せなさいってことよっ!』


バンダイ担当者 :『エエ。マエムキニ、ケントウシマス。ガチャ。』


熱血セイラファン:『プープープー。。。』
         『。。。なにおーぅ(#`皿´)
         『こうなったらカレンダーに載るまで電話しちゃる~』


なーんてことが、きっと日本中から寄せられたに違いない。
それで、焦って修正したなw

今回はセイラちゃんもW主役みたいなものだし、ホント残念賞(;^ω^)


何なら、私に記事を書かせてくれればいいのにw


モチロン¥は頂きますけどね~(∩´∀`)∩


そう言えば、かえでちゃんも11月なんだよね。
誕生日。

blog1039.jpg

でもさそり座じゃなくて、いて座になってるんだよねぇ。
どうせなら、違う星座にすればよかったのに。。。だって被ってるのよ?

きいちゃんと(;^ω^)

現在判明している星座は以下のメンバー。


星宮いちご  3月15日   うお座
霧矢あおい  1月31日   みずがめ座
紫吹蘭    8月 3日    しし座
神崎美月   9月18日   おとめ座
有栖川おとめ 5月 5日    おうし座
藤堂ユリカ  12月26日   やぎ座
北大路さくら 4月 6日    おひつじ座
一ノ瀬かえで 11月23日   いて座
音城セイラ  11月11日   さそり座
冴草きい   12月 3日   いて座


今の所、9星座。
かえでときいちゃんが同じブランドだから?
なのか、同じいて座なので、12星座を揃えるにはあと3人必要。

でも残るキャストは、マリアちゃんとそらちゃんの二人ぐらいだよね?

11星座にしちゃうのかな?
それともまだ見ぬ新キャラを投入するのか、、、

うーん。ちょっと楽しみではあるね♪

ってことで、バンダイには、もうちょっと誕生日イベントを盛り上げて欲しいと思うみそらしの♪でした☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
