アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月13日



アイカツ! 第56話『恋のトップシークレット』プレイバック♪

お、おだやかじゃなーい(゚Д゚)ノ

blog1040.jpg


ええ。

今回は、期待外れで、あんまり恋バナに直結しなかったけど、

でもでも、それでも穏やかじゃない、コラボレーションがあったし、個人的にはオケオケオッケーな回だったなぁ(●´ω`●)

じゃ、ボチボチとプレイバックしますか。


いきなり登場のミスターS。

きっとあれね。

ドリアカのあの人。

ビューテホームーンw
を狙ってるのね。


そりゃそうだわ。

ビックニュースだもんね。
トップアイドルの急な失踪⇒新アイドル学校のシステム考案者となればさ~(*´▽`*)

ビックニュースと言えば、懐かしのユリカ様ネタバレ記事w

blog1041.jpg

これ、ホントに大スキャンダルだったのかなw

いーじゃんね(*^-^*)

にんにくラーメン、にんにくマシマシが大好きなことぐらいw

私は、ノーマルユリカ様の方が好きだけどなぁ(*´ω`)
パッツンカワイイ(●´ω`●)


ちょ、、ちょっとジョニーちゃん!

blog1042.jpg


霧矢ハニーとちょっとカオが近くない!?

もうちょっとでチューできちゃう距離だよw
あおいハニーも、

シンプルに塩コショウです

って言ってる場合じゃないでしょ(;^ω^)

ちなみに私は、、、ジョニーちゃんと一緒で醤油派でーすヽ(^。^)ノ


ちょ。。。今度はあおいちゃんかーい(゚Д゚)ノ

blog1043.jpg

かなり、近いよ(;´Д`)

こんな耳元でフーフー(・´з`・)=3
されたら、、、

ナオトが、、、
惚れてまうやろー(∩´∀`)∩

ホドホドにするんだぞ!霧矢ハニーw
ホント、あおいちゃんは、意識せずにやっちゃうところが魔性の女っぽいw


それはそうと、遠くを見るとき、これやったよね。
子供の時にw

流石に中学生ぐらいにはやらなかったと思うけど、、、きいちゃん、ピュアすぎるww
blog1044.jpg


むむむーん(´・ω・`)

blog1045.jpg

ていうか、こんなに気軽に来れる距離なんだろうかw

ドリアカは埋立地みたいなところにあったみたいだしww

ま、いっか(*´ω`)


アイドルを隠すならアイドルの中!

blog1046.jpg


うん。
発想はいいと思うよ。発想はねw

でもどう考えても、隠すならドリアカの中でしょw

スターライトの中じゃ浮きまくりの目立ちまくりだから(;´∀`)


それにしても、最近のセイラちゃんが、ますます可愛く見えるw
blog1047.jpg

にゃんこ好きなのもイイ!(´▽`*)!

でもそれより、こっちの方が断然カワイイ(≧▽≦)

blog1048.jpg

ミャミャミャ、ミャ~(∩´∀`)∩


最近のきいちゃん推しは、担当者のゴリ押し感が出過ぎな気も。。。(;^ω^)
セイラちゃんよりも露出多い気がするw


しかし、しかーし。

おろし髪のあおいちゃん、カワイイ
blog1049.jpg

これでステージやればよかったのに。。。


そして、ステージと言えば。。。

prism spiral

blog1050.jpg


来たね。来てしまったね。
名曲が。。キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

しかも、あおい&きいちゃんの知的軍師コンビ~(*´▽`*)

さいこ~だったね♪

2期でprism spiral聞けるとは思わなかったし(´▽`*)


個人的には、あおいちゃんには主役を張る力がじゅーぶんあると思うんだよね(*´ω`)

蘭ちゃんにももうちょっと頑張って欲しいけどw
でも次回は、蘭ちゃん回だし、楽しみだぁ(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
