アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年11月15日



アイカツ! フフフ(*´з`) 今日は休みじゃないのよw



最近、金曜日は定休日なみそらしの♪ですが、今日はちょこっと更新。

別に特別描書くことないけど。。。


あれれ?
金曜にみそちゃん、更新してんじゃーん(∩´∀`)∩



みたいな感じをやりたかったからw


そうそう、そう言えば、私のブログ、いつの間にやら20万カウント達成してました(≧▽≦)


やったどーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


みんな、毎日、毎日遊びに来てくれてたお蔭だねぇ。

ありがと


あ、蘭ちゃんからもお祝いコメント来てるわ。


えっ!? みんなも見たいって?


しょうがないなぁ。ホントは私と、蘭ちゃんだけの秘密だったのに。。。




blog1055.jpg


ええ。
みりん干しを貰えることになりました。

大好きだしぃ(σゝω・)σ

蘭ちゃんありがと(●´ω`●)


そう言えば、このカウンタっていつからつけたんだっけなぁ。。。確か6月とかそこらぐらいからだったような?(・´з`・)?

そうなると、4、5か月で20万カウントか。

多いのか、少ないのかよくわからないやw


ま、とりあえず次なる目標は30万カウントだぁ~♪


これからも皆さん、毎日、毎日、まーいにち、ガンガンアクセスしてね(*´ω`*)


それは、そうと、このブログカウンタ。
ちょっと微妙なのよ。

PC以外のアクセスはなんかうまくカウントしてくれないらしく、純粋なアクセス数と比べると、4割ぐらい少ないのよね。。。


ちゃんと、スマホ用のテンプレートにもスクリプト組み込んでるんだけどなぁ(;´Д`)
なんでだろ?(*´ω`)?


あ、そうそう、最近、ブログ始めました~♪って方が結構いるみたいなので、コメント欄にブログ始めましたを見つけたら、是非、遊びに行ってあげて下さいね(*^-^*)


さて、今日の更新はこの辺にしとくかな。
ホントはもっと書きたいことあるけど、すぐ長くなっちゃうからww


良い子のみんなは私みたいに夜更かししないで、早く寝るんだお(´ω`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! なんか急にキャラ押し全面!?



どうも。

季節の変わり目のせいか、口内炎が2つほどできて、大変なことになっている、みそらしの♪です。

しかもできた場所の一つがハグキの根本。

イタイよ~。゚(゚´ω`゚)゚。


どうも、季節の変わり目に弱いんですよね~。
最近、エヘン虫もまたにょきっと出て来たし(;^ω^)


これからの季節は、インフルエンザとか、ノロとか?
かかると、やっかいな物が出てくる季節なので、加湿器とかつけて、ウィルスに対抗する準備してね♪


さて、今日はアニメで蘭ちゃん回だったこともあり?
蘭ちゃん特集がされてまっする(●´ω`●)

blog1051.jpg

なになに。

フムフム。

星座の証が揃ってなくても、星座カードを揃えれば、星座アピールを出せる。。。?


何じゃこりゃ(´-ω-`)


星座の証は、フツーに3回プレイすれば手に入るでしょ。
むしろ星座ドレスが揃わないんだっていうのに。。。

先週までの私もそうだったようにさ(;^ω^)


せっかくの蘭ちゃん推しキャンペーンなら、

星座の証もなし!星座ドレスもなし!

blog1052.jpg


いけいけいっけ~!
しし座フィーバー(∩´∀`)∩



そのぐらいの大盤振る舞いはあっていいよねぇ蘭ちゃ~ん。


blog1053.jpg


うん。

どうやら蘭ちゃんはわかめにしか興味がないようですw


残念(゚Д゚)ノ


公式HPには、クリスマスカップについても載ってましたね。

blog1054.jpg

ポワプリ配信する前にクリスマスカップやっちゃうつもりかしら。。。


きっと。あれだ。

しれっとポワプリの不具合もうやむやにして、公式HPからも削除する気だなぁ( `ー´)ノ

ちょっとやりたかったのに(;^ω^)

それはそうと、去年もらった、クリスマスコーデ。
まだ袋から開封してなかった(^▽^;)

今年こそは、使ってあげよっかな(*´▽`*)


きいちゃんも可愛いけど、一番似合うのは、やっぱりサンタコスは我らが、蘭ちゃんだよねぇきっと(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
